FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ25号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。
この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はこの下を読まないことをお勧めします。



ミスフル。
犬の球は相当凄いんでしょうか…?(失礼)
でも犬の台詞はもっともですね。
野球場でしかも試合前にコンサート始めるのはさすがにね…。
辰、世話女房が様になってますよね。(むしろ過保護)
そしてKスライダー、やっぱりVスライダーのことなんですね。
変化球については過去の日記にリンクを貼っていますので、気になる方はそちらをどうぞ。
多分先々週くらいの感想ではないかと…。
そしてアイドルの裏…。
ありえねぇ!(笑)
鈴木先生、もしかしてアイドルというものがお嫌いですか…?(笑)
そして虎のDUVSが炸裂しましたね~。
BTSを使うまでも無かったのでしょうね…。
猿、獅子と続いてホームラン、雛壇くんボロボロですね…。
てっきり投手戦になると予想していたのですが、そうではないみたいです…。
まだ雛壇くんの切り札が出ていないので分かりませんが…。
別に応援はしていない(酷)けども、このまま負けるとちょっと可哀想です。

BLEACH。
イヅルがなんか可哀想!
市丸さんに「退がっとき」と言われ、日番谷くんには「消えろ」…。
なんか市丸さんは気遣ってるようだけど、日番谷くんは冷たい!
日番谷くんの斬魄刀、「氷輪丸」って格好良い!
前にも言った気がしますが、私は氷系の能力が結構好きなんです。
さすが名前に冬がつくだけあるなぁ。(関係無い?)
イヅルは解説役になってるし…。
牢から出された意味あるのですか?
しかも巻き添えくらってる…。
そして市丸さん、日番谷くんに捕らえられ、開眼して着物の陰から「神鎗」発動!
日番谷くん、ギリギリで避けますが、神鎗の伸びた先には気絶している雛森さんが!
「ええの?避けて」
「死ぬで あの子」
そして神鎗を止めたのは乱菊さんでした。
乱菊さんも加わって、この戦いはどうなるのか、ってとこで場面転換。
一護の修行ですが、順調なようで実はあんまり霊力が上がってない為、卍解に辿り着けるかが不安な感じです。
過去の喜助さん、ちょっと惚れそうです。(P123の3コマ目)
果たして一護が間に合うのかって思ったら今度はルキアの場面で、処刑が明日に。
間に合わんがな!
というか明らかにおかしいですよね。
通例の猶予期間を短くされ、更にまたというのは。
しかも明日ですとな!?
どうなるんでしょう…。
センターカラー、楽しみですけど…。

銀魂。
センターカラー!
わ~い、なんか格好良いなぁ。
密かに新八(親衛隊長Ver.)に惚れそうです!
やっぱり眼鏡好きか、私。(笑)
マダオ(長谷川さん)もばっちり居るのは何故だ…?(笑。酷!)
近藤さん、密かに扱い悪くないですか。(小さい上に目が描かれてない)
おまけ。
担当さん(大西さん)、愛が無いのか愛に溢れているのか…?(笑)
いや、なんか微妙なおまけページだなと思いました。(一応褒め言葉のつもり)
というかあの嫌いだってアンケートは、本物なのか、やらせなのか?
面白いのでいいんですけど、どうなんだろう…。
あと世界観と登場人物の面白さを楽しめは分かるんですがね~。(笑)
人物紹介。
沖田さん、副長の座を狙ってるってマジですか!?
あの土方さんへの仕打ちは愛の裏返し(笑)だと思っていたのですが…。
土方さん、クールで熱いってそうなん!?(笑)
あと、銀さんは糖尿病確定なのか…って思いました。(笑)
最後の単行本紹介、DEATH NOTEの方がでかいけど、いいのかなぁ…。(笑)
本編。
WJ、読んだら燃える、確かに!(いや腐女子的には萌えるかもだけれど。笑)
銀さんの言い草が凄くウケました。
ダリーからサボってて燃えないなんて、面白い言い訳(?)だよ!
そして小火を収めようと聖水(笑)をかける銀さん、少年漫画の主人公がそんなんしていいの!?(笑)
辰巳さんとの言い争い、相変わらず面白いです。
トラウマ…。(笑)
銀さんを迎えに来た神楽ちゃん、すっごく面白かったです。
ナイスツッコミ、銀さん!
そして襟足の長い子ども、居ますよね!(笑。きっと親の趣味なんだろうけど)
今回のサブタイトルにも納得です。
銀さん、辰巳さんの手伝いをするようですが、来週に続くようです。

ここから追記です。(水曜に追記しました)

NARUTO。
我愛羅、かなり凄いですね!
屋外でこそ、彼の能力の真価が出るって感じです。
君麻呂も凄いですね。
ついに状態2になったのでしょうか。

DEATH NOTE。
ディレクター、業界人って感じですよね。(笑。偏見)
月のお父さん、やっぱり過労でしたね。
月、キラを捕まえて証明するって言ってるのですが、どうやって?
誰かを仕立て上げる気なのかしら?
悪いのは人を殺せる能力、確かにそうですね。
でも利用してしまうのも、悪いことなのかもしれません。
月が幸せなのか、不幸なのか?
これも人の価値次第ですから、絶対に幸せ、絶対に不幸とは言えませんが、私は幸せではないとは思います。
不幸かは分かりませんが。
そしてテレビ、月はどんなメッセージを発信する気なんでしょう。
本当に面白いですね~。

マンキン。
輝子さん、おめでとう…。
なんだこうなるんだろうっていうアナホルの気持ちは良く分かります(笑)
星祭がまだ終わっていないとはどういうことなのか。
気になる!

アイシ。
ヒル魔さん、やっぱ凄い!
流石って感じです…。

いちご100%。
いつも凄いなぁと思いながら読んでるんですが、今週は天地くんが凄かったですね!
格好良かったです。


読み切り「カイン」(漢字出すの面倒…)
軍師の話は結構好きですよ~。
赤マルか本誌だったか忘れましたけど、前に載ったことのあるのも好きでしたし。
喋り方とか雰囲気が太公望に近いですね~。
面白かったです。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -