希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


謝々

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

なんとなくタイトルに中国語を使ってみたくなりました。
普通に感謝でも良いのですが、なんとなく。
スピッツの曲にもあるのでなんとなく。(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


朝、PCに詳しい友人と待ち合わせ、色々話をしました。
Vistaがツンしか見えないとか。(笑)
デレはどうした!?というツッコミが入りますね。
やはりセキュリティチェックが鬱陶しいとのこと。
管理者権限で入ってるんだからいちいち確認するなという。
いちいち確認してくるお節介なオカンのようですよ。
そのうちデレが見えてくるのでしょうか…。(笑)
ニコ動も面白いらしいですね~。
一応私もアカウントは持っていますが、全然活用できていないままです。

そして友人に今使っていないからとノートPCを貸してもらいました。
XPではありませんが、スペック自体は高いから動作はスムーズだよとのこと。
本当に感謝です。
ネットには繋げなかったのですが、作業が出来るのが非常にありがたいです。
作業途中のものを仕上げたいなと思いつつ、別のものもと目移りしてしまいます。

お昼御飯は久し振りにカレーを食べました。
サラダもカレーも美味でした。
癒されますね。

そして夕方に瑠華さんに会いました。
久し振りだったので、色々話し、長い間借りていたものを返しました。
彼女もニコ動が面白いと言っていました。
存分に見られる環境だったら見たいです。

趣味の合う人と話すのは良いですね。
テンション上げて話せるのが楽しいです。
マニアックな話の応酬が出来るのが凄くありがたいのです。

謝々!!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
