FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

美術館バイト(搬出)

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は深夜に明日更新予定の絵の下書きをスキャン&トレース&ベタ塗りをしました。
妙に集中力が無くていやに時間がかかってしまい、寝たのはまた朝方でした。

そしてダラダラと寝て、起きたらお昼でした。
とりあえず色塗りの続きをしながらネットを少し巡っていました。
密かに夢小説が好きなので、ちょっと回ってるんですが、気になるのは関西弁でしょうか…。
実は夢ではBLEACHくらいしか回らないんですが、市丸さんの喋りとか。
たま~にそこの言い方ちゃうでと思うことが。
まあ原作の方も結構微妙だったりするんですけどね。
方言ってその地元の人でなければなかなか難しいですから…。
それでも頑張ってらっしゃる方は尊敬です。
銀魂の夢もちょっとずつ発見しては読んでいます。
憧れサイト様リンクに貼っている狂女の棲処様はメインはBLEACHですが、最近銀魂もテスト作成なさっていて結構楽しみです。
他にも色々見つけたいです。

美術館バイト。
実は正確に言えば美術館ではないのですが、似たようなものなので、便宜的に美術館としておきます。
分かり難いですね…。
今日は午後3時くらいに集合でしたが、実際仕事を始めたのは4時前でした。
展示が午後4時まででしたから、当たり前なんですけどね。
4時になってから一斉に絵や作品を片付けました。
絵を吊るしている鎖を外したりS字管を外したり。
1時間ほどで作業は終了しました。
今日のバイト代は時給で考えると凄く良いです。
家庭教師以上の割合です。(笑)
楽しくて割りもいいので、また募集があったら働きたいですね。

そしてTOP絵、更新出来そうです!
詳しくは更新した後の日記に書きます。

そう言えば。
今日の天気は微妙でした。
昼に激しく雨が降り、雷まで鳴っていたのですが、その後は晴れて蒸し暑くなりました。
湿気が…!
汗は出るわベタベタするわで、不快指数は高かったです…。(笑)


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -