FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ27号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。
この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。



ミスフル。
明嬢戦、終わっちゃった…!(早!)
武軍戦と比べてかなり短いですよ!?
まあ雛壇くんがちょっとは救われたようで良かったですね。
虎鉄はいい人でした。(笑)
今回は虎鉄の為の戦いっぽかったなぁ…。
そしてアイドル、そんなに世の中甘くねぇだろ!ってツッコミたい私は冷酷なのでしょうか?(笑)
カントリー路線で売れるもんなのですか?
それとちっさいコマでしたが、司馬くんの冷やし中華を食べるシーンが!(激可愛い)
猫舌だからなのかという読みは深読みかしら?
隣の猪里はきっととんこラーメンなんだろうなぁ。
そして何杯食べてんだってツッコミは誰もがしたくなる所でしょう…!(笑)
流石食いしん坊猪里!(笑)
最後に新キャラの2人が十二支のグランドに居ましたが、一体何をする気なのかしら。
というかあの羽織は制服なのか、ユニフォームなのか…。(気にするとこはそこなのか)
明らかに新撰組に便乗ですよね。(笑)

BLEACH。
白哉兄様、相変わらず冷たいなぁ。(そこが兄様らしいとこだろうけど)
浮竹さんは、やっぱり熱くていい人で病弱でした。
浮竹さんから過去への回想へ。
最初のルキアのとこはやっぱり複雑ですね…。
貴族の朽木家に引き取られた為に、周りからの特別扱いや、やっかみ、その他諸々。
そして海燕さん登場、下まつげ!(笑。いきなりそこか)
黒髪一護で下まつげだなぁ。(しつこい)
仙太郎と清音さん、酒に酔っ払って海燕さんに絡んだり。
海燕さんには奥さんが居たり。
その奥さんが虚に襲われ、殺されて、その仇討ちに。
浮竹さん、ルキア、海燕さんの3人で。
奥さんの部隊が全滅するほど虚は強い筈なのに、たった3人で行くのはどうなのか…。
極秘にだろうから人を集めるなんて出来なかったのだろうけども。
海燕さんは強くて健康だから問題無く戦えるけども、浮竹さんは病弱だし、ルキアもそれほどは強くないというこの面子は微妙だろう…。
そしてまず間違いなくルキアをかばって怪我を負ったんだろうなぁ。
でもそれだと岩鷲が言ってた虚にやられた傷じゃなかったってのがひっかかるんだけども…。(確かそう言ってたはず)
むぅ…、一体どういうことか。
とりあえず来週で明らかになる…のかしら?

銀魂。
今回は神楽ちゃんの回でした!
最初にまた襟足の長い悪ガキが。
確かに、○○1年分の基準はよく分からないですよね。(笑)
そして神楽ちゃん、お姫様と1日友達に。
場面変わって土方さん!
暑さにやられてる土方さんも堪りませんなぁ。(危)
コーヒー買ってますが、ブラックなのかしら。
土方さんを強襲し、真選組夏服(上着の袖を荒く切ったもの)を勧める沖田さん、いいですね~。
やっぱり、アレは土方さんへの愛の裏返しだと信じて疑いませんよ、私。
で、真選組夏服を素肌に着た、近藤局長がなんだかワイルドで似合ってました。
流石近藤局長です!(笑)
そして山崎さんも袖を荒く切って夏服に。
土方さん、閉口してます。(笑。可愛らしい)
その頃の神楽ちゃん達はギャンブルで大儲け。
ギャンブル強ぇ!(笑)
河童(違)を釣り上げたり、悪ガキをシメたり、色々楽しそうです。
そして御茶屋で休憩中に土方さんに見つかり、真選組に追いかけられる姫様と神楽ちゃん。
追いかけてる真選組、皆夏服だ!?(笑。沖田さんと土方さん以外)
そして逃げる神楽ちゃんに向かってバズーカーを持ち出す沖田さん、昔スナイパーというアダ名で呼ばれていた…らいいなぁって!(笑)
近藤局長のツッコミは尤もです。
神楽ちゃんに迷惑をかけない為に姫様は帰り、そこでずっと友達でいてねと神楽ちゃんに。
最後のシーンも良かったですね。

以下、追記。

NARUTO。
君麻呂、壮絶な最期でしたね…。
我愛羅の「例えそれが“悪”だと分かっていても人は孤独には勝てない」という台詞が心にきました。
我愛羅は人間が丸くなったみたいですね。
なんか好きです。
サスケとナルトが立っている像。
指輪物語を思い出します。(映画の方)
デザインは違いますが、壮大さが似ているので。
好きだなぁ。

デス。
月だったのね…。
てっきりもう1冊のデスノートを持った人が出るのかとか、他の死神がちょっと絡んでくるんじゃないかとか思っていたのですが…。
毎回、凄い展開ですよね。
Lはどう出るんでしょう。

アイシ。
雪光さん…。(涙)
頑張って欲しいですね。
入試成績ランキング。
密かに十文字さんが普通より頭いい。
ちょっとドッキリですね。(笑)



それでは、今週はこの辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -