FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ29号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。
この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。



ミスフル。
休みかよ!(笑)
大丈夫ですか、鈴木先生!
伝説を見事に破られた後の皆の反応とか気になったのに…。
来週を楽しみに待ちます。

BLEACH。
浮竹さん、出番あった!(笑。酷!)
乗っ取られた海燕さんの首筋を斬ったのは浮竹さんだったのですね。
ルキアを逃がし、虚海燕さんと戦い、吐血。
やっぱ病弱な浮竹さん、まともに戦えないんですね…。
また戻ってきたルキアに飛びかかる虚海燕さん。
ルキアはその胸に斬魄刀を突き立て…。
最期に海燕さんの意識が戻り、安らかな顔で浮竹さんとルキアに礼を。
ちょっと待て。
海燕さん、志波の家まで意識あったんですよね?(岩鷲が言ってたことからすると)
胸を刺されてそんなに生きるのか…?
凄いよ!?もしたまたま虚の居た地点から志波家が近いとしても。
急所を外れていたとか…?(それでも凄いとは思うけど)
その辺のツッコミはどうするんでしょう…。
でも確かに海燕さんを殺したのはルキアですよね。
それが仕方の無いことだったとしても。

銀魂。
ハム子ォォ!(いきなり。笑)
銀さんも神楽ちゃんも新八も結構ハム子に対して酷い!(笑)
ハム子の彼氏、パパイヤ!?(太ってアフロだとほとんどがそう見えるんですけど、私。笑)
ロープで吊られてる銀さん、デブ二人を支えるのはそりゃ無理があるよね。
内臓的なものが出るって!(笑)
その銀さんを助けようとする神楽ちゃん、可愛いんですけど!
銀さんに懐いてるなぁ。
パパイヤ、ハム子を見捨てて逃げようとしてるし、最悪だよパパイヤ!(パパイヤ、違!)
それでもパパイヤと恋人で居続けると言ったハム子、意外といい人!
母親みたいって、そう見えるけど、ハム子が母親かぁ…。(笑)
ちなみに、ハム子とパパイヤの正式名称(笑)は公子と太助です。
太助を助けてって、親父ギャグですよね…。

D.Gray-man。
アレンの過去が少し明らかになりましたね。
生まれた時から対アクマ武器を宿し、育ててくれた父親をアクマにしてしまった過去の過ち。
その時に対アクマ武器を発動、最初に破壊したアクマが父親だった…。
その呪いでアレンの左目はアクマの魂が見えるように。
そこに現れた師匠。
エクソシストになることを決意したアレン。
やっぱり、面白いですね。
次号、千年伯爵との戦いが!


その他はまた後で。
それでは、一旦この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -