fc2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

武蔵出しました!!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

BASARA2で武蔵を出しました!!
ちょっと嬉しいです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


相変わらず使うキャラは偏っていますが、やっと武蔵を出しました。
まだまだやり込みの道程は遠いですけど…。

今現在の獲得称号メモ。(称号順)
・天下人(10点)
・日本一(15点)
・バサラ者(3点)
・挑発王(5点)
・FEVER侍(7点)
・百戦練磨の兵(5点)
・阿修羅道(3点)
・くいしんぼう将軍(3点)
・冷眼下瞰(1点)
・詭計智将(1点)
以上52点で、武蔵出現です。

称号を見れば分かると思いますが、未だ天下統一を果たしたのはナリさんと光秀さんだけです。
どんだけ偏っているんだっていうツッコミは甘んじて受けます。
「くいしんぼう将軍」は狙っていませんでしたよ。(笑)
「万夫不当の兵」を狙っていたら失敗して、「くいしんぼう将軍」になったという…。
「挑発王」はナリさんの「先の手 発」でとりました。
成功して嬉しい限りです。
謙信様だったら「戦薔薇」装備、武蔵も普通に挑発で簡単だと思うのですが、出して間もないですからね。

「勝利の女神像」が欲しいのですが、無理そうだと思いました。
称号をほぼ制覇しないと無理ですよね…。
ホンダムと謙信様を育てれば良いらしいのですが、道程は果てしなく遠いです。

未だ大武闘会に挑戦していません。(チキン)
そうそう、幸村の第4武器「斬紅」を手に入れたので、小判稼ぎに挑戦したら連撃数13832ヒットまでいけました。
連撃数格付けは幸村で埋まりそうです。(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -