FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ31号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。
この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。



ミスフル。
やっぱり今週も微妙な掲載位置ですね…。
村中さん登場しましたね。
ものすごくゴツいですね。(笑)
若い監督、なんかもうレゲエって感じがします。(笑)
左利きだったんですね…。(今まで知りませんでした)
そして猿がいまいち好きになれないのはどうしてなんだろう…。
なんかミスフル好き熱が下がっている気がしてきました…。
突然、強化合宿はいいのですが、どこに行く気ですか!?
むしろどこの港に集合してるのさ!?
埼玉って海あったっけ?(確か内陸だった筈)
まずはそこからツッコミたい!(笑)
失われた最後の楽園ってのも気になるけども。
というか地区予選の3回戦目前で地獄の合宿編とか全国考えてませんね?(笑)
むしろ行き当たりばったりですね?(笑)
だって村中が監督してるとか、今になっていきなり分かるとか、強いならもっと前から分かってるだろとか、色々なツッコミが出来ますよ。(まあそれも愛故にツッコむのですけど)
そんなんで大丈夫なんですか…?
埼玉だけでも決勝まで7回戦ある筈ですし、甲子園も大体決勝まで6回戦くらいはある筈ですよね…。(あまり気にしてみていないのでアレですが)
大丈夫なのかしら…。
というかもう既に綱渡り状態なんですか…?
変に心配になってしまうのですが…。

BLEACH。
いきなり兄様からですね。
仏壇を開け、遺影を見ている兄様。
その遺影、ルキアにそっくりなんですが!
緋真と兄様は呼んでいますが、一体どんな関係なのでしょう?
その辺も気になりますね~。
ルキアはその緋真さんの代わりだったのでしょうか…。
扉絵の横顔の兄様、兄様ファンは喜びそうですよね。
私は特に好きという訳でもないので、普通に格好良いなぁくらいですけど。
そして狛村さんの下の名前が左陣だと判明。
かなり重国さんに恩義を感じている様子ですね。
盲目的な忠義心も嫌いではありませんが、自分で考える方がいいなと私は思います。
そして要さん、やっぱり盲目でしたか。
砕蜂さん、やっとまともに喋った気がします。(笑)
副隊長の大前田さん、ファンつかなさそう…!(失礼だから)
八番隊、京楽さんも七緒さんも素敵だなぁ。
いい関係だと思います。
京楽さんは何かするつもりなのでしょうか。
そして雨竜達を連れた更木さん一行、迷子さんですか!(笑)
行き止まりで出てきたのは要さん達でした。
そして旅禍を連れているということで要さん達と戦うことになるようです。
更木さん、一人で戦うつもりのようですが、いいのか?
言わば同士討ちみたいなものでしょう?
私はそんな無駄な戦いはしないでもらいたいのですが…。
まあ更木さんには関係無いだろうなとは思っていますが、要さん達もそうなのでしょうか。
要さんはいい人そうだと思っているんですけど、藍染さんの件で色々思い詰めていらっしゃるのかもしれませんね。
誤解が解かれないまま戦い、そしてもし要さん達が犠牲になられたら、私は憤りを感じます。
まあまだ決まった訳ではありませんけどね。

銀魂。
どうやら無事に(?)不時着したようですね。
新八以外は皆あの世へぶっ飛ぼうとしてますが。(笑)
その川を渡っちゃダメだァァァ!
そして坂本さんの私設艦隊の「快援隊」が助けに来てくれましたね。
陸奥さんも歴史では海援隊で活躍したそうなので、当てはまりますね。
貿易というのも当てはまりますし。
坂本さん凄い人ですね。
ただのバカじゃなかったんですね。(笑)
その新八の台詞の後のアッハッハッ泣いていい?って坂本さんの台詞に笑えます。
そして坂本さんは坂本さんなりに国を護ろうとしているんですね。
高杉さんも気になる人ですね。
ヅラさんとは別行動をしているのかしら?
他にも西郷さんとかも出てきたら凄いなぁ。
起きた砂蟲に襲われる船と坂本さんを助ける銀さん、格好良かったです!(顔は面白かったけど…)
回想の銀さんの着物姿が山さん(しろくろ)に見えてきてちょっと悶え。(おい)
銀さんや坂本さん達にしか見えないものか…。
皆自分なりにそれぞれの護りたいものをそれぞれの方法で護ろうとしているんだなくらいしか分かりませんね。
何が正しいとかじゃなくて自分の決めた道で。
それが彼らの魅力なんでしょうか。

D.Gray-man。
エクソシスト総本部、なんか雰囲気がダレンのヴァンパイア・マウンテンにかぶります…。
逆さ星ってそっか、ペンタクルか!
なるほど、悪魔(アクマ)の呪いって感じですよね。
エクソシストの神田さん、キレっぷりが素敵。
瞳孔開いてますぜィ。(笑)
こういうキャラ、好きです。(銀魂の土方さん系)
コムイさん、とぼけキャラですか…。
ちょっとヒューズさんぽくて期待しているんですけど。
いやどこがって言われたらなんとなくとしか言えませんけどね。
リナリーも出てきてわ~いです!(嬉)
ZONE読んだ人は結構嬉しいんじゃないでしょうか。
色は違いますが髪型似てますしね。(記憶が曖昧なんですけど。前髪がちょっと違うかな?)
とりあえず来週も楽しみです!


他は短めに。

ワンピ。
メリー号、修理不可能だなんて…!
新しく作ってヘッドはメリーって形になるのでしょうか?

NARUTO。
サスケの過去話、なんか好きです。
優秀な兄と常に比べられるってやっぱ複雑ですよね。
自分を認めてほしいのに、兄との相対評価でしかないんですもの。
これからイタチがどう動くのか…。

アイシ。
桜庭が!(最近これしか言ってない気がする)
坊主も坊主で素敵だと思います。
頑張って!

武装錬金。
斗貴子さんの哭きシーン、印象的ですね。
カズキもヴィクター化しちゃいましたが、カズキまでエネルギー吸収するのかしら…。
それしたらヤバいですよね。

デスノ。
やはり眼があるかどうかは全然違いますね…。
先にミサに見つけられてしまった月、どうなるんでしょう。
意外とミサは頭は良いようです。(機械がダメなのか、わざとなのかは知りませんが)
本当に凄く面白いですね。



それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -