希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


MATSUNAGA先生☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某BASARAエロパロ板に関するネタです。
キャラの女体化などに免疫のない方はここから先を読まないことを強くお勧め致します。
お読みになった後の苦情や後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

帰ってきて早速某BASARAエロパロ板の保管作業をしました☆
昨日携帯から見た時に素敵作品が投稿されていて、電車の中でヤバい表情をしながら読みましたよ(笑)

こじゅさんとさすこ(にょ佐助)の組み合わせも大好物です。
二人とも主に振り回されている者同士、通ずる所はあると思います。
衝撃のラストも含めて大好きであります!
こじゅさんも佐助も可愛過ぎです。
キュンとしますよ。

ネタで同人作家として活躍する(?)松永先生が出てくるのですが、凄く似合っていると思います!
史実でそんなハウツー本出しているから…!(笑)
基本的に鬼畜エロティック台詞ばかり仰るので、ネタは豊富で御座いましょう。
松永ウイルス(笑)も万歳であります。
欲望のままに…ね?

しのみてシリーズも饒舌な佐助口調が凄く素敵だと思います。
うっかり佐助口調で読みたくなります。

佐助もこじゅさんもまだきちんと描いたことないですね…orz
描きたいのは山々なのですが…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
