FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

明日にテストの半分があるってどうなん!?(泣)

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も深夜まで起きて英語の訳を覚えていました。
結局印刷した紙を活用出来ませんでした…。
訳をもう一回書こうとかも出来ませんでした。
ただ読んだだけ(見ただけ)で寝てしまいました。

朝、なんとか起こしてもらって、朝御飯を少し食べて学校へ。

1限、応用英語。
1時間のテスト時間でした。
早く終わるだろうと思っていたら、結構な文量を書かされ、最後まで書き終わったのは残り10分を切っていました。
まあそれだけ頑張って書いたんですけど…。
なんとか全て書くことが出来ました。
後で見返したら、微妙な違いがあったのですが、それでも、単位は取れるくらいの点数はある筈です。
今日は自分で書いてなかったとこの訳を貸してくれた友達に感謝&1日でなんとか覚えられた自分に感謝です。
やっぱ私の記憶は短期集中が良いようです。

2限、ゲーム理論の世界。
協力ゲームについて少し話された後、テストについての説明でした。
持ち込み可で、あまり複雑な問題は出さないとのこと。
それでも出来る自信は皆無なのですけど…。
頑張らないと、本気で単位を落としますね。

そして早めに終わったので、美術科の先生の研究室にお邪魔して、インスタの課題の相談をしてきました。
寮のミシンが上手く使えなくて、そこで作業が止まっていると言ったら、先生が縫って下さるとのありがたいお言葉が!
申し訳無い気分でいっぱいですが、正直今のままじゃ出来そうになかったので、お言葉に甘えることしました。
いつもお世話になっているのに、また迷惑をかけてしまって、本当にごめんなさい…。

3限、美術科教育演習1。
今日は授業評価をしてから、課題の発表の日程を決めました。
一応9月28日に決まりました。
何もまだ作っていませんが、なんとかしたいと思います。

その後も先生の研究室にお邪魔して、縫い方の打ち合わせというか相談をしました。
私は裁縫をほとんどしない人間なので、分からないことが多く、先生はよく服を作ったりなさっているので、詳しいんです。
本当に助かりました。

そして美講室で残って明日のテスト勉強を。
でも集中出来ずに眠くなったので、勉強は進みませんでした。
晩御飯を食べに帰って、ちょっと休んでからまた美講室に篭っています。
10時くらいまで居ようかなと思います。
タイトル通り、明日にテストが4つもあるので、頑張らないとヤバいのです。
しかもどれも結構重要な科目なので、泣きそうです。
今から頑張ります。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -