希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ごーるど

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト、その後で瀬戸内へと…。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

午前中に荷造りをしたのですが、眼鏡が見つかりませんでした…。
多分なくても困りはしないだろうとは思うのですが、見つからないのはショックです。

とりあえずノーパソは持ち歩くことにしました。
重いですが、やりたいこともありますし。
実家に帰るとネットには繋げませんので、出来ることは少ないですが…。

バイト
今日までセットコミックスのセールですが、いつもの週末な感じで。
コミックスの値段変更による打ちかえ作業をしました。

バイト後、飲み物を確保し、乗り場近くのうどん屋でガッツリ晩御飯を食べています。
きつねうどんも親子丼も大好きです。
頂きます♪

無事完食し、乗り場へ。
手続きも済ませて内に入りました。
新しいは綺麗で良いですね~。

今回は2等の雑魚寝です。
綺麗な部屋で新しい毛布はクリーム色で暖かな雰囲気です。
前の水色基調も好きですが。
しかし、私の場所が出入り口の真ん前なので、微妙なのではと思いました(汗)
荷物を置いて落ち着いてから、内を探検してみました(笑)
ゲーセンを見て、千種類から選べるという筐体があり、興味を持ちました。
結局していないのですが(汗)

貴重品ロッカーがあったので試しに使ってみました!
普通に暗証番号を設定しただけですが、新しいもの好きなので楽しんでいます(笑)

お風呂に入ってきました。
シャワー毎に仕切りがあり、数が少し増えています。
湯船にも浸かって気持ち良かったです。
ドライヤーでしっかり髪を乾かしてきました。

部屋に戻ってテレビを観ています。
テレビも何やら空中設置で素敵な感じですよ。
眠くなってきたので、寝ます。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
