希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某メイトの交流ノートに描いた戦国BASARA関連とDグレ関連の落書きです。
見て下さる方は「続きを読む」からどうぞ。

落書きミツ某メイトの交流ノートに、ミツ好きの方がいらっしゃったので、つい嬉しくて描いてきました。
相変わらず別人のようにミツらしさが出ませんが…orz
しかも第一衣装をまともに描いたことがない(汗)ので、適当加減がいつもの比ではありません。
一度きちんと描かないとダメですね…。
落書き神田こちらはその下に描いてきたDグレ神田です。
交流ノートにBASARA関連の落書きしかしていなかったなと思い立ち、WJ系で誰を描こうか迷いましたが、神田を描きました。
彼は凄く描き易いです(笑)
基本的に垂れ目より吊り目の方が描き易いのと、短髪より長髪が描き易いのとでダブルで嬉しい(?)みたいな感じでしょうか。

某交流ノートで交流はあまり図れていない気がしますが、自己満で楽しく書き込みをさせて頂いています。
落書きはストレス発散に良いですね(笑顔)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
