希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



セールなのだけど…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今週末はセットコミックスの半額セール開催中です。
週末なのでそれなりには人が多かったのですが、凄く大変という程でもない感じで。
看板書きやチラシの更新の確認作業をしました。

帰りに某メイトに寄って交流ノートに書き込みをしてきました。
誰からも何もありませんが、所詮自己満なのでそれで良いと思います(笑)
ノートに書き込みをすることで落書きでも絵を描くことが出来て楽しいのです。
授業がないので落書きする機会がめっきり減ってしまい、ストレス発散の場が減ってしまいましたから…。
好きなことをするのはやはり大切ですね。

明日バイト後直接船乗り場に向かって、実家に帰ります。
荷物をどうしようか考え中です。
ノーパソ、PS2、どうしましょうかね…。
荷物になるので持って行くか迷っています。
この身一つで行くのが一番楽ではありますが、う~ん…。
優柔不断な人間なので迷ってしまいますね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
