fc2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJは癒し

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。
 
今日は午前中が無いので、洗濯をしました。
それから生協に行き、WJを買いました。
読んだらかなり癒されました。
周りの人から見たら怪しかったことでしょう。

それから溜った通帳の記帳をしたら、本当に沢山書き込まれて、うわあでした。
私は細々と下ろすので、回数が多いのでしょうね。
大金は持ちたくないチキンですから。(笑)

3限、美術科教育演習2。
今回も先生が来ず、30分を過ぎてから電話したら、来週からになりました。

その後生協に行って、教科書とお菓子とアイスを買いました。
アイスのプリン味があったので興味本位で買い、美棟で食べました。
確かにプリン味でしたよ!(笑)
ただ、全部を一人で食べきるのは無理でした。
私は甘いもの好きですが、固体を沢山は食べられません。
液体なら甘過ぎても沢山飲めますけど…。
友達に手伝ってもらってなんとか完食。

それから彫刻用の粘土の用意をしました。
彫刻室の準備も手伝いました。
ヌードモデルさんもいらっしゃるので部屋を暖めるのと、モデルさんに乗ってもらう台の準備です。
汚かったので雑巾で拭いたら雑巾が真っ黒ですよ。
まあ基本的に美棟は汚いですけどね☆(笑)
それから粘土の続きをして先輩にビニール袋を借りて詰てめ、授業へ。

5限、彫刻。
今回は服を着たモデルさんを見ながら制作します。
今日はクロッキーをしました。
自分の作りたいポーズを探すって感じですね。
同じ時間に別の授業があり、そっちはヌードモデルさんを見ながら立像を作ります。
とめさんは去年も作ったのに今年も作るそうです。
流石ラ王!(Notラーメン)流石裸族!(笑)
一応別の授業なのでとれるのですよ。
2年連続は流石とめさんだと思います。(笑)
来週までに芯棒の準備をしなければなりません。
そして来週から粘土を付けていきます。

WJ感想。
ネタバレが嫌な方はご注意下さい。
大したことは書けませんが念の為。


ミスフル。
休みって大丈夫ですか、鈴木先生!
楽しみにしておりますので、頑張って下さいませ!

BLEACH。
兄様は美人さんでした。(笑)
重国さん、ちょっぴり怖い。
砕蜂さん、夜一さんと知り合いのようです。

銀魂。
沖田さんがこんなに出るのは初めてかも。
サディスティックは相変わらずです。(笑)
銀さん意外と子ども好き?
春雨の時と似た感じになりそうですね。
最後の土方さんに悶え。
真選組の活躍になるか!?
楽しみにしております。

Dグレ。
ロードは王天君的キャラですよね。
クマとか喋り方とかイメージ的に。
ちょっと描きたいなぁ。

waqwaq。
キクさん素敵!
とめさんが好きそうな感じですね。(笑)
ヨキさんの格好も一時の妲己ちゃんな感じでわあでした。
男性ですよね?(訊くな)
影のこと、目的が少し分かりましたね。

リボーン。ランボ哀れ!
獄寺くんのあの大嘘の顔素敵過ぎ!(笑)
今回も面白かったです。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -