希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某メイトの交流ノートに描いた戦国BASARA関連の落書きです。
見て下さる方は「続きを読む」からどうぞ。

第二衣装ナママサ様少し前に交流ノートに描いたナママサ様です。
少々交流ノート荒らし的な人が居たようなので「悪と無駄口は削除だ!!」なんて言っていたりします。
本当自分の描くナママサ様の乙女っぷりに笑えます。
可愛い人だと思うのですが、格好良いナママサ様も描きたいですね。
第二衣装政宗さん今日描いてきた政宗さんです。
いつもよりは格好良く描けた気がします。
なんか複雑な表情をしている気がしないでもないですが。
でも、凶悪顔にはなりませんね~(笑)
後から見ると眼帯のバランスがおかしいですね。
第二衣装が好きなのですが、まだまだ理解が足りません。
落書き幸村政宗さんの隣に描いた幸村です。
いつも政宗さんと対比させようと、わざと目を下がり目で描いているのですが、今回はそうしませんでした。
こちらの方が良さそうな気がします。
でも油断するとみんな吊り目になるので要注意なのです…(^^ゞ

落書きS顔はんべ政宗さんと幸村の下に描いたはんべです。
S顔を目指しました(笑)
相変わらずはんべの髪型が上手く描けません。

全体的にロリが入っているのは最早仕様です…orz
ロリが入らない絵柄にしたいのですが、どうもなかなか。
一応努力はしているつもりですが、う~ん。
バランスの問題かしら。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
