希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

電撃マ王4月号

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ナリさんが拝めるという情報を得て、発売中の電撃マ王4月号を買ってしまいました。
簡単に感想いきますので、ネタバレが嫌な方は華麗なる回避を推奨します。
お読みになった後の苦情、後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

まずは漫画本編の感想を。
灰原先生版ナリさんを拝めました☆
はたき(違)、采配を振り振り、顔アップ!
S顔ながら、幼さも垣間見える感じで、メラキュンですv
唇がイイ…(変態発言が飛び出した!)
改めて惚れ直しつつ、ナリさんに抱き付きたいと思いました(危)
そしてチカちゃんがゴツい!(笑)
いや、男前なアニキですよ?
でも厳島に乗り出すのは…orz
春日山城下を視察する政宗さん、潜んで狙うかすが、政宗さんが格好良過ぎ!
一方のはんべ、包帯…!!orz(悶)
痛々しいけれど、ごめん、大好き…!(黙れ)
笑って誤魔化そうとする所が可愛いと思います。
やはり秀吉に対してのみ乙女…(笑)
「無力こそ罪」という言葉は、突き刺さりますね。
はんべにとって慶ちゃんは親友ではなかったのか!?という疑惑が(笑)
慶ちゃんと秀吉は親友だったのは確実ですが、はんべは!?
はんべにとっても慶ちゃんが親友だったなら、「僕たちの…」となる筈で…。
まあでもはんべなら親友だったとしてもそうは言わなさそう(笑)なので気にしなくても良いのかしら。
命を削るように机へと向かうはんべには泣きそうになりますが。
秀吉にとって慶ちゃんは結構特別っぽいですね~。
友垣の複雑な愛憎模様が好きです。

インタビューに関して。
中井さんが英語を格好良く言えなければ今のマー君はなかったそうな(笑)
「失敗したら売れない芸能人みたいになるよ!」ってそれルー○柴に失礼!!(爆笑。お前が失礼だ)

幸村、当初は今よりももっと可愛い感じって吃驚ですよ。
しかし、叫びもそうですが「短ランの方がカッコイイ」という山本さんのリクはナイスですね(笑)

慶ちゃん、確かに見た目派手で華ありますが内面はよく分からないですよね。
良く言えば中庸、悪く言えば中途半端、になるのでしょうか…。

秀吉の「投げキャラ」発想はよく分かります(笑)
ザン○エフっぽいものね(失礼)
格好良いかは別として(酷)

瀬戸内はもう言うまでもなく大好きです。
チカちゃんの外伝ストーリーが70年代の番長もののノリというのに噴き出しました。
そう言われれば確かに納得ですが、戦国武将としてどうなのよとツッコんでみます(笑)
史実で田舎者扱いは「鳥無き島の蝙蝠」でしたっけ?
私は四国を魅力的な土地と思っていますけれど。(お遍路巡りしたい…)

ナリさんのキーワードの「日輪」と「冷酷」も分かり易いですよね。
確かに1の時はやたら日輪に関する台詞ばっかりでしたね~。
「自分だけ照らせばいい」ってどんな女王様!!(爆笑)
輪刀も好きですが、采配も好きです。
隠しで良いので武器を選べたら面白いかもとか言ってみます。
采配→炎属性で、固有技は是非「焼け焦げよ!」のアレで!

X(クロス)。
チカちゃんの援軍が重騎たちは素敵ですね☆
しかし信長様の援軍はやはり濃姫と蘭丸ですよねorz
ミツ…(泣。背景で是非、是非!!)
はんべの細腰にタックルしたい…(黙れ)
ナリさん、よく考えたら一番援軍に華がない…?(汗)
いやまあものすごい異彩を放っていますけれどもね!?(笑)
4月稼動予定か…、近所に入るかしら…orz
ナリさん使いになりたいと思いつつ、アーケードは苦手なので微妙ですね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -