FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ハウル、観てきました!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お昼にハウルを観てきました!
ちょうどレディースデイの映画館があったのですよ♪
わあい!観られるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。
いやもう、本当に。


感想いきますが、ネタバレ(?)嫌な方は要注意です。


まず、ハウルですが、声は全然気にならなかったですね。
木村さん、すごく良かったと思います。
素敵でしたv
荒地の魔女、三輪さんは流石でしたね。
途中からのは吃驚でしたけど…。
ソフィー、時々若返っているのは何故だか私には分かりませんでした…。(汗)
しかも微妙な段階があるし…。
何か条件があるとかですかね?
もし良かったら拍手とかで教えて頂けると嬉しいです。
あとは、なんか活動的で格好良かったです。
カルシファーもなんか可愛くて、マルクルも可愛くて良かったですね。
戦争のシーンは、やっぱり嫌ですね。
でも空襲(今は空爆というのかしら?)はきっとあんな感じで火の海と化すのでしょう。
現実に起こってほしくはないと思っても現実には起こり得ることで、私は見たくないのですが、どうなんでしょうね。
某米国大統領の動きによってはまた起こるかもしれません…。(伏せてない)
音楽、久石さんの音楽はやっぱり好きです。
少し哀愁があるような所とか。(しっとり系音楽好きなので…)
話の方は、分からんとこも多かったですけど、観れて大満足です。
他の人の感想で愛の物語と書かれていましたが、私もそうだと感じました。
ハウルもソフィーも多くの人から愛されているんだなぁと。
原作も是非読んでみたいのですが、お金が無いから厳しいかな。
映画だけじゃ分からない所だらけですから、読みたいですけど…。(涙)

今、ダイエーで少し日記を書いています。
実家に帰ったら、ネットはまず無理でしょう。
冬なので、あまり外に出たがらないでしょうし。(引きこもりそう)
なので、更新は期待出来ません。(おい)
すみません。
絵は描けたら描きますが…。
 
 
それでは、この辺で。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -