希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


様子見

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

診察を受けてきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

この前の採血結果について、相変わらずCPKやら筋肉に関するものが高いらしいです。
遺伝性かもしれないのですが、今まで言われたことがなかったので、家族も知らなさそうな気が…orz

もし問題があれば、今後筋力が落ちていく可能性がありますが、とりあえず数ヶ月様子を見てみようということになりました。
次回は7月に採血、診察の予定です。

今まで献血も何回もしていますし、血液検査も受けた筈なのですが、特に何も言われませんでした。
CPKとかは見ていないのでしょうかね?
去年は健康診断で不整脈?と言われたりしましたけれど。
あと風疹の予防接種も勧められているので、それも受けに行かなければと思います。
歯もヤバいです。
地味に色々問題がありますね。
人間そんなものでしょうけれど。

無事支払いも終わったので、バスで街に戻ります。
待ち時間もこうして日記書いたり本を読んだりして潰せるのは良いですね。

追記です。
帰ってから実家に電話して訊いてみた所、やはり家族もよく分からないようです。
血液検査とか大きな病気等しない限りしませんからね…。
まあ今後なんともなければ問題もないでしょう。
筋力が落ち始めたら自覚症状があるものですよね?
元々そんなに筋力がある人間でもないので、よく分からないかもしれませんが。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
