FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

西寒多神社参拝

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後から西寒多神社参拝に行ってきました。
女子寮役員と男子寮委員で祈願を受けてきました。
午後1時から祈願を受けましt。
初めての経験でしたが、大したこともせずに終了しました。
この役員期間中に問題とか起きませぬよう…。
 
祈願終了後、おみくじしたりお守りとかを買ったりしました。
おみくじは大吉でしたが、書いていることは全然大吉らしくないという、悲しさ。
いや、うん、私らしいとは思いますけども。
おみくじは2種類あったので、もう一つもしました。
そっちには小さなお守りが入っていて、そのお守りが打ち出の小槌だったので、微妙に嬉しかったです。
大槌小槌♪(アホか)
そしてお守りは可愛らしい鈴が鳴るものを買いました。
開運厄除のものです。
私はどうやらお守りらしくないお守りを買う傾向があるようです。
過去、私自身が買ったお守りは悉く一般的な形をしていません。
今回も普通の鈴っぽいお守りですからね~。
 
時間は短かったですが、色々と楽しめた神社参拝でした。
微妙に大分の地元ネタ入りましたが、まあそう神経質にならなくてもいいかな?
 
 
それでは、この辺で。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -