希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

イラストバトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

リオウさんからバトンを頂きました☆
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
頑張ります?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
2003年4月~5月辺りです。
一応10代後半ということで。
それ以前は実家にもパソコンはありませんでした。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
なので5年弱、でしょうか。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
アッハッハ~、厳しいですね~orz

アナログ封神絵5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
今すぐ出せる最も過去の絵をアップしておきます。
高校の時に描いた封神絵です。
初期のCG絵はかなり酷いのでご勘弁を…orz


6.では何塗りをメインにしてますか?
う~ん、よく分からない塗りですよね。
何塗りになるのでしょう?(訊くな)
あっさりなのか濃厚なのか判断に苦しみます。
ちなみにアニメ塗り、厚塗りは殆ど出来ません…。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
フジリュー、小畑先生、和月さん、尾田先生、武井先生、久保先生、空知先生、星野先生
最近だと灰原先生
それぞれ憧れる部分は違えども尊敬しております。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ここで自信を持っていると答えられれば強者ですね☆
まだまだ稚拙ですので、精進したいです。
一応それなりの安定性はあるつもりです。(面白味がないとも言う)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵… ヒカルさん
・かっこいい絵… とめさん
・綺麗な絵… こんこさん
・暖かい絵… とりさん
・涼しい絵… 柚來さん
・柔らかい絵… PALさん

…6つありませんか?(地味なツッコミ)
基本的にどこでも引き篭もりなので知り合いが少ないです…orz
お忙しいと思うのでスルーOKです!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -