FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

意見交換会…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。 

意見交換会準備。
午後1時から始まる予定でしたが、会場設営の為午前11時半には会場に行きました。
男子寮の委員会の人達が沢山来てくれていたので、会場設営は早く終わりました。
私の作った図は間違っていましたけど、まあなんとかなりました。
数えた筈なのですがね~。(ハハハ☆)
 
本番。
挨拶とかは大丈夫でしたが、司会進行で大きなミスをしました。
寮側の意見の後、学校側に意見を求めるのを忘れてすっ飛ばしそうになりました。
隣に居た某キモい人(過去の日記参照)に助けてもらって、一応進めることが出来ましたが、ヤバかったです…。
あの時は彼に感謝しましたね…、フフフ…。(遠い目)
彼の担当区分(寮の存続について)は問題なくいけたのですが、私の担当区分(施設・備品の要求)がもう私がまとめきれなくて、かなり端折ったまとめになりました。
意見が飛び交って、どうまとめていいか分からなかったのですもの…。
いっぱいいっぱいですよ…。
今更、担当区分が反対だったら良かったのにとか思いましたね。
寮の存続についての方が幾分かまとめ易かった筈ですから。
まあ過ぎたことをいくら言っても戻ってはきませんが。
かなりヘコみましたよ。
でもまあ終わったので良かったです。
 
最初の意見交換会の形としては、良かったと思います。
意見は言い易い形ではあったと思いますし、寮生の意見も出ていましたし。
私がもっとちゃんとしていればもっと良かったのですが。
 
とりあえず議事録を作らないといけません…。
議事録、多分私が担当なので。
一応テープに録ってたり、書記にある程度書いてもらってたりするので、頑張れば出来ると思います。
某キモい人に頼んでも仕方ないので、私が作ります。
某キモい人に訊いたら、過去の議事録(以前は学寮懇談会という名称でした)は男子寮は持っていないそうです。(女子寮は残っていますけども)
ついでに印刷すればいいだけなので、要るか訊いたら欲しいと言ってきたので渡そうと思います。
その代わりに何か奢ってもらいたいなぁ。
あの人に見返りを求めても仕方無さ気ですけどね。(苦笑)
優しいんだか、優しくないんだかよく分からない人です。
キモいことは自他ともに認めるところなのですけどね。(笑。一応キモいことは自覚しているらしいです)
 
最後まで頑張ろうと思います。
次期の人達の為にも。
 
それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -