希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


漫画版『戦国BASARA2』

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日バイト帰りに某メイトに寄り、缶飲料第二弾とともに漫画版戦国BASARA2』1巻2巻を買いました。
簡単に感想いきますので、ネタバレが嫌な方は華麗なる回避を推奨します。
お読みになった後の苦情、後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

1巻は霧島さんが買った時に少し読ませてもらったのですが、読み返したらあまり覚えていませんでした…(^^ゞ

ミツ好きとしては19Pの表情が好きで9Pの後姿は髪長!!と思います。
その後すぐに物語からは退陣してしまうのですけどorz
小説版もそうでしたよね…(遠い目)
小説版では信長様とたっぷり会話していたので、こちらよりミツは幸せだったかしら。

畑仕事中なこじゅさんは素敵だと思います。
52、53Pの見開き政宗さんは綺麗ですね~。
84Pの軽く政宗さんを平手で打つこじゅさんと、その後のやり取りが好きです。
しかし87Pの政宗さんは激し過ぎ!!(爆笑)
やはり私はやんちゃなマー君より、男前な政宗さんの方が好きですね~。
前田家のやり取り、ほのぼのしていて好きです。
利さんいいキャラですわ。
ナママサ様とお市さん、その後どうなったのでしょう…?
はんべが放っておくとは思えない所が恐ろしいのですがorz
慶ちゃんと話している謙信様が好きです。
謙信様とかすがの薔薇世界も(笑)
179Pの最終コマの幸村が大好きです☆(おい)

灰原先生の絵柄が好きです。
格好良くて綺麗で憧れます。

2巻感想行きます。
私、謙信様も好きな気がします。
「ありがたく」と翔る謙信様が素敵。
慶ちゃんVS幸村。
動揺する幸村が堪りませんね。
81Pの見返りかすがに惚れそうです。
伊達軍急襲の報せに対するお館様と謙信様の反応とそれが出来る関係が凄いなと思います。
不意打ちはんべは何度見ても超S顔ですね(おい)
対峙する政宗さんと慶ちゃん。
こんこさんも仰っていましたが、慶ちゃんにないものは成る程と思います。
それが慶ちゃんの身軽さでもあるのですが…。
政宗さんの台詞が慶ちゃん以上に私の心に刺さります。
謙信様、死亡フラグな気がして嫌なのですが!
お館様は幸村に兜を託しました。
泣き顔幸村非常に可愛いですね。
泣き顔をこんな素敵に描けるのが本当凄いなぁと思います。
そして子守佐助…!(笑)

今後どのように進んでいくのか非常に愉しみです。
ナリさんはちゃんと出てくるでしょうか。(真剣に心配)
1の時みたいな処理は本気で泣けるので、どうか見せ場を下さいませ…。
是非灰原先生が描く美人ナリさんを拝みたいです。

と思ったら只今発売中の電撃マ王でナリさんが拝めるようですね。
買おうかしら…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
