希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそ切り捨てて下さい

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

腹痛の波はたまに襲ってきましたが、比較的大丈夫でした。
薬のおかげか懐炉のおかげか分かりませんが。

この時期は買取が増えますね。
バタバタしているうちに1日が終わった気がします。

デモで某893系アクションゲームの新作を流しているのですが、面白そうですね。
戦国やら江戸初期やら、只今熱いですから非常に気になります(笑)
気になりつつ、手は出せませんが…orz

そして、以下かなり愚痴入りますので、ご注意下さい。
華麗なる回避をお勧め致します。

バイト後、学校から電話が入っていたので電話をすると、1月分のTAについてでした。
私はとっくに諦めていたのですが、先生がTAをしたと学務に仰ったらしく、学務に書類提出を求められました。
しかも今日来るようにって…orz
今頃急に言われてもと思います。
先生も学務も良かれと思って言って下さっているのが分かってしまうので、この複雑な気持ちのやり場がありません。
有り難迷惑というか大きなお世話というか…orz
これで更に高確率で注意を受けると予想されるので、本気で気が重いです。
どうしてもという執着のないことに心をすり減らしたくはないのですが、仕方がありません。
とりあえずひたすら低姿勢に相手の気を逆立てないように努めます。
必要以上の注意など受けたくないですもの。

お互いに要らぬことをして仕事を増やす理不尽さに辟易します。
いっそのこと私のことなど切り捨てて下さればと思うのですが、そうも行かないのでしょうね。
私が低姿勢で行くしかありません。
自分の非を理解しながら棚に上げることは出来ませんから。

これで予想以上に注意されたらまた来ます。
溜め込まぬよう、自分の弱い心を守る為に。
では行って参ります。

追記です。
行ってきました。
思ったよりも注意は受けませんでした。
一応1月末は麻疹で入院とかしましたしね…。
ひたすら低姿勢作戦は効果があったのでしょうか。
私は割と演技派なのかもしれません。
普段から芝居がかった喋り方でリアクション大王ですしね…(痛)

更に追記です。
先生からメールで注意が来ました。
こちらも私に非があるので、ひたすら低姿勢で…。
この方は私を継続的にイライラさせる名人に思えて仕方がありません。
普段一瞬のイラッはたまにあるくらいで、継続的なイライラはそうないつもりなのですが、この方に関しては何故かイライラします。
不思議なくらいに。
参りました…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。