FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

携帯新しくしていました(今更)

旧携帯
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

実は4月12日に携帯を落としていました。
大分駅でメールを送ったまでは覚えていたのですが、その後の携帯の行方が分からなくなりました。
空き時間ギリギリで街まで往復して、その後に授業があったので、焦って学校に戻ったのですよ。

そしたら、ポケットに入れていた筈のMy愛しの携帯(笑)が無い!!
授業が終わってから急いで探しに出ましたよ。
道を確かめながら駅まで。
駅員さんに聞いても分からず、とりあえず携帯を止める為にauショップに行きました。
なんとか無事止めることは出来ました。

4月16日(土)
そして4日程待っても連絡が来なかったので、もう機種変更をしようと再びauショップへ。
A5507SAの白を予約しました。(店に在庫が無かった為)

4月18日(月)
木曜にならないと来ないとのことでしたが、キャンセルが出た為、急遽月曜日に受け取れることに。(嬉)

そしてついでに近所の交番で落としたという届出もしてきました。
どうしてもあの愛しの携帯を諦め切れなかったので。

4月23日(土)
そして土曜日にauからの郵便物が。
なんと警察に携帯が届けられているとのことでした!!
あの時は本当に感激でしたよ。
その夜に警察へ電話をかけたら平日しか受け取れないそうで…。

4月25日(月)
無事警察署会計課から携帯を返してもらいました。
返ってきました、My愛しの携帯(A1302SAの水色)
もう携帯電話としては使えないけれど、中に貯め込んだデータ達が返ってきてくれたのが嬉しくて嬉しくて…。

そして今では目覚まし用となっています。
新しい携帯(A5507SA)は目覚ましのスヌーズに別の曲を設定出来ないので、前の携帯(A1302SA)の方が好きなのですよ。
貯め込んだデータ達の活用が出来て嬉しいです。

ちなみに新旧共にSANYO製ですが、持って一番手にしっくりくるのがSANYO製だったのです。
他の機種はどうもゴツくてしっくり収まる感じがしないのですよね。
新しいのは本当すっきり薄っぺらい本体で気に入っています。
水色があれば一番でしたが、白も光の加減で色々に見える白なので今ではお気に入りです。

本気でラヴな携帯です。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -