FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

色々ありました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

カラオケでオールした後、少し歩いて温泉に行ってきました。
300円の入場料で楽しめました。
サウナとか塩サウナとかジェットバスとか露天風呂とか…。
お肌がすべすべになった気がします。(笑)

それから寮に帰り、朝御飯を食べました。
そして調理員・栄養士さんの為にカードを贈ることになっていたので、写真を少し加工したりしました。
それから少し寝ましたよ。
かなり眠かったですが、やると決めたことだったので、頑張りました。

そして昼御飯に起きて、また少し休み、2時半にカードと花束を渡しました。
喜んでもらえたようで良かったです。
一緒に写真も撮りました。

それから近所の神社にはっぴを奉納に行きました。
実はボロボロのはっぴだったので、私達の次の代から新しいはっぴにしたのですよ。
代々の名前が刺繍されているので、色々と怖い(笑)ので、奉納に行きました。
また祈祷などをしてもらって、奉納してきました。
それからアイスを買って公園で食べてきました。
ぎゅうぎゅうの車(5人乗りなのに6人乗ったから)でしたが、とても楽しかったです。

それから夕方までまた少し寝て、お風呂に入ってから飲み会へ。

去年の10月に行った寮祭の実行委員で飲み会があったのです。
元寮生も集まって、男子寮の委員会の人も集まりました。
ファミレスに集まって少し食事してから、宅飲みへ。

私はあまり飲む方ではないので、付き合い程度に飲んでいました。
弱くはないですけど、強いかどうかも分からないです。
いつもあまり飲まないので…。

某キモい人(もう周りのほとんど全ての人にキモいで通ってしまう…)がまたヤバかったです…。
見ていて居た堪れなくなったので、あまり一緒の部屋には居ませんでした。(苦笑。2部屋に分かれて宅飲みになったので…)
なんか間違った方向で頑張るから、キモいって言われるのです…。
私はかなり冷静に突っ込んであげましたが、通じたかなぁ…。
悪い人ではないのですけどね…。(汗)
哀れみをもって色々言ってあげたので、少しキレられかけましたが、一応大丈夫でした。
私は決して手は出しませんからね。
言葉だけです。
もうほぼ間違いなく彼は私のことが嫌いか苦手になった筈。(笑)
まあそういう言葉をかけるだけでも少し特別ということになるのですが、多分彼には分からないでしょうね。
私は本当に嫌いな人、どうでも良い人には全く構いませんからね…。(苦笑)

周りからは一緒に意見交換会をやったのに仲が悪いという風に思われましたよ。(笑)
実際、仲が良い訳でもないので、否定はしませんけども。
仲を悪くしたい訳でもないのですけどもね。
一度きちんと話をしてみたいのですけど、多分する機会はないでしょうね。
一応私は彼のことをそれなりに認めているのですがね~。
出来る人なのに勘違いされている(本人も悪いのでアレですが)のが哀れで仕方なくて。
少しでも改めたらきっと善い方向へと向かう筈なのに。
惜しいなぁと思う訳です。
少し偉そうなことを言っているなとは思いますが、それが私の素直な気持ちです。

ちょっと心が痛くなった飲み会でした…。
結局その後カラオケ行くって言ってたのに多分皆行ってないですし。
カラオケが楽しみだったのに!!(おい)

ちなみに日付は後から合わせています。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -