希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


サイハテ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ニコ動で「サイハテ」を聴いてマジ惚れしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

私はヘコみ系の歌が大好きです。
サイハテ」は音は明るいテクノ系ですが、歌詞が素晴らしいです。
ちょっと短いですけど。

以下個人的感想。
旅立つ彼からのメッセージも入れ込めればより素晴らしくなりそうな気がします。
火葬、歌葬、華葬、仮想とイメージ出来るので、「Kasou」とタイトルを付けたいです。
クドリャフカから本家に行ったので、宇宙のイメージもあります。
これは歌いたくなるわと思います。
そして動画も作りたくなるわと。

ということで只今mp3をDLしようとしています。
通信速度が悲しいくらいに遅いので地道な作業ですが…。
ヘビロテしていたら落書き絵コンテが描きたくなってしまいました。

追記です。
歌えるようになりたいなと、配布されていたmp3をDLしました。
声的には合わせ易そうな感じです。(私音痴ですけど…)

興味ある方はニコ動で探せばザクザク見つかる筈です。
まずは本家、クドリャフカVer.がお勧めです。
ヘコみ系の歌ですので、苦手な方はご注意下さい。

それでは。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
