希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ニコ動漁り

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後から柚來さんの家に遊びに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

落書きミク大半の時間、ニコ動を観ていました。
隣の落書きは柚來さんにリクされたミク(のつもり)です。
色々足りないかもしれませんが、ご容赦下さいませ(^^ゞ
思いっきり私の絵柄の顔なので可愛さ半減ですが…orz
女子(おなご)は苦手で御座る!!(泣)

一応私も24時間視聴可能なアカウントを持っているのですが、私の自宅PCでは通信速度の関係で、動画をスイスイ観ることは出来ないのです。
柚來さん宅にてウマウマやら男女やら教えてもらいつつ、色々観ましたよ。
WJ系は勿論、絶望先生も気になりました。
ミクについても少し解りました。

動画を作ってアップ出来るのは凄いですよね。
私にはそんな才能も技術もソフトも時間も体力もないので、本当凄いと思います。
才能の無駄遣いというタグに少々噴きましたが。
素晴らしい才能に溢れています。
改めて日本は素敵な国だと思いますね。

個人的大ヒットはBASARAみくじ風ミツの自作を紹介されている動画(?)です。
私もみくじ風ミツを自作しようかしらと思っていたので、同志だ!と思いましたね。(笑)
しかし、アップ主さんはかなり本格的な作り方で、しかも出てくる道具類がたまたま家にあるようなものじゃない所に素晴らしさを感じました。
普通の家にないよそんなの!!と佐助風にツッコミつつ、愉しく拝見しました。
シリコン成型なんて普通はまず出来ませんよ!(笑)
FRP取りや石膏取りなら、私はやったことがありますが。(一応美術科)
しかも髪の作り込みとか本物より細かい気が…!(凄)
でも、ミツの髪は実は腰までないのですよ…。(おそらく肩甲骨下辺りの中途半端な長さの筈…)
わ、私もミツを作りたいな…orz
第一、第二、壱染の3種を☆(死ねる)
ナリさんも第二衣装で作ってみたい…orz
作るとしても成形し易い粘土で形を作って色塗り程度しか出来ないでしょうけど…。

かなり長時間お邪魔してしまいました。
実は英雄外伝の対戦もしたくてPS2を持って行きましたが、対戦が苦手とのことで実現ならず…。
私はゲーム始めが対戦格闘(ストIIや餓狼2など)でしたので、対戦に抵抗があまりないのですが、苦手な人は苦手ですよね。
英雄外伝の対戦がしたいです…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
