FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

梅雨は何処?(汗)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からだったので、午前中にサイトの背景更新を行いました。
詳しくは下に書いています。
7月に更新というのがキリが良いとは思うのですが、ちょっと早まってしまいました。(笑)

そして午後からは絵画をしていました。
と言っても絵を描いていた訳でもないですけども。
コラージュを作るので色々遊んで素材を作り組み合わせて作品にするのです。
楽しみながら作れます。
しかし、100枚は暴挙ですよ、先生…。(泣)
時間外でもやらないと絶対無理です。

明日から7月ですが、梅雨らしき梅雨を感じられず不安。
というかヤバいですよね?
干上がりそうになっているとニュースを見ましたが、大丈夫でしょうか。
ここ数年異常気象が日常になっているような気がしてなりません。
もう昔に戻ることは出来ないのでしょうか…。(凹)
私は雨が好きとは言いませんが、必要であることは否定出来ないので、降ってほしいですね。
雨もまた恵みの一つですから。

連日暑い日が続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
とりあえず私は冷房の無い部屋で死に掛けです。(笑)
寮に寄生中(笑)なので、個室にはそんないいものありません。(苦笑)
談話室には扇風機があるのですが、面倒な上パソの電源も使えないので、微妙なのですよね~。(アッハッハ。笑うしかない)
ということで今年も暑い夏が過ごせそうです☆(壊)


web拍手返信。
WISH。30日18時。
お気を悪くされたようで申し訳ありません。
残念ですが、私の作品がお気に召さないようでしたら無理にご覧下さいとは言いません。
他の素敵サイト様も沢山ありますので、ここのことは綺麗さっぱり忘れて頂いて構いません。
一応このことはFIRSTにも書かせて頂いておりますが、もう一度書いておきます。
そして、ここまでご覧になっているかどうか分かりませんが、一応こちらでお返事をさせて頂きます。
私は自分の作品に責任を持っています。
ご指摘頂いた作品も私の作品ですので、もし下げることがお望みであればそのように致します。
お望みの答えになっているかは分かりませんが…。(汗)
拍手&コメントありがとうございました。

マナーサイト様でも時々書かれているかと思いますが、出来ればご指摘等はメールでなさることが良いかと思います。
web拍手でも勿論伝わりますが、匿名なのですよね…。
それがweb拍手の良い点なのですが…。
私の人への注意や指摘についての考え方は過去の日記に書いている筈ですので、こちらでは割愛させて頂きます。

追記。
私の注意や指摘についての考え方は2004年7月30日の日記にて。
少し言い過ぎかもしれませんが、一応。
久し振りに過去の日記を読み返したら凄く懐かしかったです。
沢山書いていたあの頃が懐かしい。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -