FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

帰ってきました

天神?の夜景.jpgどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

無事バイトの面接&研修を終えました!
前にも多分書きましたが、先輩の紹介で派遣会社に入り、デジカメの販売員のバイトをします。
基本的に土日に入る形になります。
実習中とかは事前に言って休みにして頂くつもりなので、多分大丈夫かと。
サイトの更新はまたノロノロ更新となるやもしれませんが。(笑)

今日研修でデジカメの話を沢山聞きました。
沢山聞き過ぎて頭が痛いです。(笑)
寮に帰り着いたら整理するとともに日記に書きます。
得た知識を噛み砕きながら整理するには書くのに限ります。
興味ない方には申し訳ありませんが…。(苦笑)

そして高速バスの中でバッチリ睡眠したので体力回復と頭痛の回復は出来ました。
2席に横たわって寝たのですっきり。
私はバスの中で横になって寝るのは得意なのです!(笑)
学校でどこか行った時はよく寝ていましたよ!
乗り物酔いし易い人間なので、寝てる方が安全なのですよね~。(笑)
今はだいぶ強くなりましたが、昔はほんの10分でも酔えましたよ。(自慢にならない)
三半規管が敏感過ぎたようで、揺れに対応しきれなかったのかなと思います。
あと、観光バス特有のにおいも嫌いなのですよね~。(笑)
あれで乗り物酔い第一段階に入りますからね。(頭痛)
第二段階はおなかがなんか気持ち悪くなり、最終段階はおなかがグルングルンなるような感じ+吐き気になります。
まず吐きませんけど、むしろ吐いた方が楽になれるのではないかという感じです。
私はあまり吐くことがなくて、片手で数えるくらいしかない筈です。
吐き気はよくあるのですけどね。

無事寮の門限に間に合う電車に乗れたので良かったです。
もし乗れなかったらとめさんにお世話になるところでした。
とりあえず寮に帰って風呂に入りたいと思います。

博多、天神行ってもとんぼ帰りは少し悲しいです。(泣)
バイトして余裕出来たら行ってみたいですね。
歩いて街を見た感じは大阪や神戸とあまり違いは感じられませんでしたよ。
夜は屋台が出てて、おぉ!とか思いました。ゆっくり出来たら良かったのですが。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -