希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

魔術列車アニメDVD

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

金田一少年の事件簿アニメDVD「魔術列車殺人事件」を買いました。
以下、高遠さんラヴの管理人の超偏った感想です。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

魔術列車のみ買いました☆
OPが凄く懐かしいのですけど!!
朧気に覚えていましたよ。

1話目。
明智警視、ピノキオ読んでる!!
森川さん、普通に明智警視のイメージ通りな感じで違和感ないですね。

弱気な演技の時の高遠さんが可愛い…orz
堂々とショルダーバッグを開け閉めしていますが、あの中には…。
団長の捩れた死体発見で1話終了。

EDもなんとなく覚えていますね。
本当懐かしいですわ。

2話目。
ショー中、携帯はマナーモードにしようぜ☆(笑)
50kgな高遠さんが素敵です。
女性陣より軽いのですもの(爆笑)
気弱眼鏡…orz
底無し沼への招待までが2話目。

3話目。
ヒントをあげましょうって明智警視何様!!(笑)
嫌味明智警視!!
そして犯人を特定する根拠のあのトリック。
部屋内のものを安易に使ってしまう所に詰めの甘さがある訳ですが。
犯人の体重が標的より軽かったという計算ミスが素敵過ぎると…!orz

4話目。
豹変する高遠さんv
眼鏡→薔薇→消滅はありえませんけどね☆
少年高遠さん可愛い(黙れ)
おばさんって言っちゃうデリカシーない少年なのも(笑)
左近寺の図々しさはもう…。
炎の鉄槌は見事ですが、恐ろしい。
でも、リハーサルの時にもスポットライト使いませんかね?(汗)

高遠さんが普通に好きです。
金田一内最愛です。
昔からサイコパス好きみたいですね。
可愛い人だと私は思っています。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -