希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


怒涛の勢い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトです。
今週末はDVD20%OFF&ゲーム目玉品セールを開催しております☆
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日はかなり忙しかったです!
流石週末!流石セール!
午前中に気になっていたPSPの迷彩柄が売れたので、少し惜しむ気持ちになりました。
迷彩柄は素敵ですよね…orz
他にも色々売れたので、売り上げが良さそうな感じでした。

印象的だったのが、同じ商品を日を違えて数回売りに来ていた人です。
私も含めスタッフは全く気付いていなかったのですが、店長さんが買取記録を見てそのことに気付いて、その人に話を聴いてみるわと話をしていました。
私は別の仕事をしていたので、直接話は聴いていませんが、一体どう言い訳をしたのでしょうね…。
普通は同じ商品を何回も何個も買いませんし、売って買って売って買って売って…はおかしいですから。
…学習能力に問題がある場合、可能性は零ではありませんが…。
そして高価のものばかり同じ商品を近い日に何度も売ろうとする所が愚かしく、いっそ潔いですね。
他にいくらでも誤魔化しようがあるのにと私なら思いますが。(すみません。思考回路は割と危険人物なのです)
さて、今後その人は来るのでしょうかね…。
うちの店としては買取に来られても特に損はないのですが、犯罪行為を助長させるようなことはしたくありませんもの。
犯罪行為と決め付けるのは尚早かもしれませんが、明らかに怪しいですからね…(^^ゞ
それにしても店長さんは凄いなぁと改めて思いました。

バイト後、取り置いていた戦ムソ1と金田一の魔術列車アニメDVDとフジリュー短編を買いました。
店長さんは2が面白いと言い、もう一人のスタッフは1が面白かったと言い、迷いましたよ。
とりあえず1をやってみて、売って2買えば?と店長さんにアドバイスされたので、1を買いました。
値下げして980円になっていましたしね。
ただ、私に出来るかどうかが大きな問題な訳で…orz

帰りに駅で某H先生に会いました。
「髪の毛切ったの?」と訊かれました。
かなりばっさり切ったので、私だと気付かれると吃驚しますね。
相変わらず和やか笑顔でしたが、その笑顔が恐ろしいと思ってしまう私はダメ人間です。
駅前の横断歩道で見事に車が止まらないので、「歩行者優先だよね~?」と仰っていましたよ。
私は「そう習う筈なんすけどね~」と笑いながら返しておきました。
笑いたくなるくらい見事に車が止まらないのですもの。
生き急ぐは死に急ぐことと私は思いますが、そうそう止まれる人間はおりませんね。
そんなに急いでどこに向かうやら…。

部屋で休んでいるのですが、先程目が回る感覚を味わいました…。
疲れているのでしょうか。
体力がありませんね。
そして、ここ数日ずっとお腹が地味に痛くて、何度もトイレに行きたくなる状態で参っています。
まとめてスッキリならまだ良いのですが、その真逆で…orz
断続的で、スッキリとはいかないのです。
派手に痛くはないので、なんとかバイトに行ったりはしているのですが、地味につらいです。
どうすれば良くなるのでしょうか…(>_<)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
