FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

実習終了+夕食会

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトルの通りですが、実習が終わり、寮祭の夕食会がありました。

終末反省会は、前とあまり変わらない感じでした。
坊ちゃん(先生ですが、あだ名で呼びたいので)が来て、挨拶していて少し癒されました。
眼鏡はいい。ラヴだ!(笑。どんだけ眼鏡好きなの)
ちょっと情けない感じが凄く好きです。
趣味がおかしいとよく言われるので、おかしな趣味なのは否定しませんけど。(苦笑)

それから反省会で、アンケートなどをつらつらと書いて、各学年で話し合いました。
子ども同士の喧嘩の話題になり、それを分析し、考えをまとめて、代表が発表しました。

そして3校時から普通に教室に行き、授業を見ました。
給食はかなり大盛につぎました。
具が色々入ったうどんで、とても美味しかったです。

カタカナ表5校時はお別れ会を開いてもらいました。
子ども達が準備を頑張ってしてくれて、とても楽しい会、感動の会となりました。
3週間、本当にありがとうございました!!

そして帰りに某ヲの店に寄り、今月のWJの新刊を買いました。
感想などはまた後日…。

なんとか電車に乗って寮に帰り、夕食会に遅刻して出席。
料理を沢山食べておなかがいっぱいになりました。
野菜サラダもかなり食べて、一皿空けましたし。
特別ボーナスで大皿を一つ空けると、ゲームの得点が加算されるのです。

各学年の出し物では、私の学年は、赤ずきんならぬ「赤もんぺ」の劇をしました。
赤の帽子、上着、もんぺのようなズボンのバイト先の制服を着た子が主役でした。
頬を紅くしたり、かなり可愛らしくなっていました。
ちなみに私はおばあちゃん役でした。
かなり適任だと思いました。(笑)
私、おばあちゃんっぽいのですもの…。
オーラが若者じゃないというか…、仏のような微笑が得意です。(笑)
出番はほとんどありませんでしたけどね。(最後だけ)
実習があったので、練習とかにはほとんど参加出来ませんでしたし。
それでもなんとか形になって良かったと思います。
他学年の出し物もたとても楽しかったです。

その後のフリータイムでは、カラオケをしていましたよ。
かなり上手な子も居て、聞き応えがありました。
私もノリで2曲ほど、後輩や友人と歌いました。
w-inds.の「Paradox」とポルノの「ROLL」を。
勢いです。
あぁ、カラオケ行きたい。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -