希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

夜まで友だちと

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトでした。
バイト後に友だちとぶらぶらし、晩御飯を食べました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日は移動する商品の準備をしてから、明日明後日のセールの目玉商品の告知ポップを書いたりしました。
明日明後日、うちの店はDVD20%OFFとゲームの目玉品セールです☆
おそらく忙しくなるでしょうね。
頑張ります。

この前取り置いた金田一アニメのDVDは明日にでも買おうかと。
ちなみに魔術列車のやつです。
高遠さんの為に買います。(笑)
今更ながら明智警視の声が森川さんだったことに少々驚きました。
昔は声優さんを殆ど知りませんでしたからね…。

バイト後、霧島さんがバイト先に来てくれたので、一緒にぶらぶらしました。
BASARA小説版を返してもらいました。
近所の大きな本屋で暫くぶらぶら。
BASARA関連本を見たりしていました(笑)
服も一緒に見に行って、セールで安くなっていたので久し振りに服を買いましたよ。
1枚辺り千円以下でないと買わない貧乏性なので、なかなか服を買わないのです。(笑)

その後ラーメン屋で晩御飯、ミスドでデザート(笑)という感じで。
共通話題はBASARA☆の3人で喋りながら、ゆっくり過ごしました。
ラーメン屋では前から食べて見たかったチャーシュー丼を。
霧島さんの餃子を分けて貰いつつガッツリ!
ミスドのホットカフェオレで、一杯目は砂糖4袋、二杯目は5袋入れました☆
普通の味覚の人は多分飲めません(笑)
私も流石に5袋は入れ過ぎたかもと思いましたもの。
本当自分でも液体の甘味に対する味覚がおかしいと思います。

夜10時前まで街に居ました。
こんな時間まで居たのは久し振りです。
電車でも愉しくお話しました。
乙女ゲーの話になって、遥か3に興味を更に持ちました。
バイト先にあったらゲットしたいです。(笑)

無事門限前に帰ってきて、お風呂にも入り、ゆったりしつつ書いています。
かなり眠いので、さっさと寝ようと思います。
明日もバイトですしね☆

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -