FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ47号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。

ミスフル。
相変わらず怖い位置にいますね…。
北海道選抜を破り、1回戦突破。
すみません、私牛さんの後ろの小さな神鷹さんに目がいってしまいました。(笑)
なんか帽子が大人しく(?)なっている気がします。
あんなものだったかな?
その後、北海道選抜とカニパーティー。
大阪選抜に対しての対策を考えるように言われました。
160kmの速球対策は零距離でのピッチングマシーンでの再現で目を慣らさせる作戦のようです。
猿、芭唐、由太郎は特別特訓で、ぶら下げた短冊を日本刀で斬るというものです。
居合い斬りのようなスイングにしろということでしょうか?
剛の秘打法「覇竹」に対して、静の秘打法「空蝉」
白雪さん、素敵です。
関係無いですが、私のルーピン先生イメージに近いです。
八の字眉毛が特に。
私、白雪さん好きだと思います。(告白か!?)
そして最近の芭唐が可愛くて仕方がないのですが。(出番増えたから?)
人気上昇してくれると良いのですけど。
最後に登場したのはきっと大阪選抜の鵙来さんでしょうね。
同じホテルに泊まっているのでしょうか?
見た目はどう言っていいかよく分かりません。(髪型もよく分かりません…)
多分、空蝉が出来るんだろうなぁとか思ってみたり。

BLEACH。
ルキア、押入れ生活にはならないようですね。
押入れだから面白いのに~。(笑)
喜助さんは恋次を中に入れるつもりはないようですね。
恋次はただ、店の前に座っているだけのようですが。
一角さんと弓親さんはコンビニのおにぎりについて考えています。
き、機械生産だと思いますよ~。(笑。機械の微調整は凄い筈ですけど)
日番谷くん、楽し気な会話を聞きつつ、おなかを空かせています。
私なら喜んで餌付けしますぜ?(笑)
破面の方々の攻撃が始まりました。
グリムジョーさんはとりあえず自分は動かないようで、他の5人がそれぞれ霊圧のある人の所へ向かいました。
雨竜の復活はあるのでしょうか?
期待しております!

銀魂。
神楽が単身で高杉さんの船に乗り込み、敵の来島さんと戦闘。
高杉さんが晋助様って呼ばれてる!!(悶)
敵の武市さんはフェミニストらしいですね。
ヅラさんを探す神楽に銃弾が。
撃たれながらもヅラさんを探し、船内の工場らしき所へ。
生かして帰せないと銃声。
銀さん、手当てを受けて万事屋でお妙さんの看病を受けています。
お妙さん、怖いです!(笑)
新八は鍛冶屋で聞き込み調査、相変わらず兄者さんは話を聞いていませんが。
似蔵さん、やっぱり高杉さんへの狂信っぷりが凄いです。
過去の高杉さんの仲間である、ヅラさんや銀さんが邪魔だと言っています。
兄者さんは高杉さんの仲間だそうで、「紅桜」はものすごい兵器のようです。
ヤバい展開ですね!

Dグレ。
掲載順位が下位ですね…。
感想が書き難いですが、とりあえず大ピンチです。
レベル3の特殊能力、かなり手強そうですね。

デスノ。
司馬くんっぽい見た目のマットさんに期待!
描きたい!!

ネウロ。
アメリカ人の間違った偏見を与えそうですね!(笑)
デイビットさん、鼻がウソップ並になりました。
こちらもかなりデンジャラスです。

また時間があれば追記します。
それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -