希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

そんな貴方が大好きだ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某BASARAエロパロ板に関するネタです。
キャラの女体化などに免疫のない方はここから先を読まないことを強くお勧め致します。
お読みになった後の苦情や後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

某BASARAエロパロ保管作業をしてきました!
基本的にコピペと多少の書き換えで更新できるのが楽で良いですね。
自分のサイトの更新作業が出来ないくせに、エロパロ保管作業はするというアホが此処にorz

今回はお風呂ネタでした。
にょミツがメインで、にょ幸、にょ佐助、にょナリさん、にょチカちゃんも少し出てくるのですが、余裕なミツが堪りません。
ミツが焦るとかなさそうだなと今改めて思いました。
いつでも余裕というか、図太そうなイメージです。(笑)

いいなぁ、にょミツ。(黙れ)
抱きついてぱふぱふして頂きたい。
想像を絵に出来たらいいのにと思います。
自分で実際に描くと悶えがありません…orz

あ、私「萌え」より「悶え」を使う方が好きなので「悶え」を使っていますが、意味としては似たようなもののつもりです。
「悶え」の方がより変態的響きですけどね☆(笑)
喜(悦)びに打ち震える感じですよ。
ああ…、イイ…くヽ゜

そういう所がミツに近い気がしてなりませんね。
………変態ですか、私…orz
一応変人止まりのしがない人間のつもりですけれども。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -