希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

あれ…?

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今更ながら、英雄外伝に「勝利の女神像」がないことに気付きました。
2での大目的で、結局ゲット出来ぬまま英雄外伝を始めたのですが。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

代わりに「壊れかけの時計」が極・大武闘会専用アイテムとして対応しているのですね。
攻略本を読むのは愉しいです。
称号ポイント、全部ゲットすると800ポイントに達するそうですよ。
私は未だ300ポイントにも到達しておりませんが、何か?(泣)
少しやる気になればゲットできるものも数個ありますが、本気でやり込まないと無理な称号がチラホラ…orz
称号コンプにはどんだけ時間かかるんだろうかと…。(滝汗)

アイテムもまだまだです。
「猛将の怒り」がものすごく欲しいのですがまだ出せていません…。
「心の絆」「血の絆」も勿論まだです。
全キャラ天下統一もまだ達成出来ていません…。
入院中に天下統一達成キャラを結構増やしたのですが、それでもまだ残っておりまするorz
1は少なかったので楽だったのですけどね~。(笑)
また時間を見つけてやっていきたいです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -