希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

返品対応(汗)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も朝からバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

CDの値段更新で値下げしたCDに心動かされました。
最近、ポルノのCDぐらいしか買ってないような。
欲しいですが迷っています。
ちなみにスキマス○ッチのグレイテストヒッツです。
ス○マスイッチもそれなりに好きで、マリンスノウが歌えるようになりたいと思っています。
ヘコみ系の歌が好きなのです。
携帯のカラオケはとったのですけれども、実際に何度も聴くのが一番です。
どうしましょうか…。

昼頃に昨日の夜に電話があった某Wi○本体を返品したいというお客様がいらっしゃいました。
ゲームは問題なく出来るけれども、ネットに繋ぐ時に暗証番号を求められて、それを解除出来ないとのこと。
チーフが対応して、某任○堂に問い合わせて無事初期化出来たそうです。
チーフと良かったね~と安心してお客様にお渡ししました。
その場では納得なさって帰られた筈なのですが、その後お客様のお母様らしき人からお電話があって、やはり返品したいと言われました。
前の人のデータが残った状態で販売するのは店の不備といった感じで。
購入から半月以上経って、初期化に対応したにも拘わらず返品ですよ。
これはもう何が何でも返品したいのだろうなと推し量れますよね。
チーフが店長に確認して、返品に応じることになりました。
直接お客様(お母様)が来られた時には、すぐに返品対応したので、特に揉めずに済みました。
すぐに商品化しましたよ。

通常の動作確認ではネット接続や暗証番号までは確認しませんからね…。
しかも初期化は10秒10円かかるメーカーに問い合わせないと出来ないという…。
今回は某Wi○の初期化方法が分かったので勉強になりました。
今後似たような問い合わせがあれば対応出来るでしょう。
何事も経験ですね。

ちなみに私、某Wi○は殆ど扱えません(汗)
動作確認もまだやったことがありません。
怖いですね。
色々出来るのは便利ですがそれに伴って問題も多くなるものです。

帰りに駅前のロッテ○アで携帯クーポンを使って晩御飯を食べました。
パンズがもっちりな気がしました。

真っ直ぐ帰って、部屋で休んでいます。
体力がありません。
少し寝ようと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -