希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

末期

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

下の日記に書き忘れていたのですが、バイト後にバイト先で取り置いていたネウロ14巻とリボのアンソロを買いました。
リボのアンソロに関しての腐った内容の記事になりますので、腐女子にご理解のない方はここから先を読まないことを強くお勧め致します。
お読みになった後での苦情・後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方は「続きを読む」からどうぞ。

バイト仲間にはエロ本認定されました(汗)
内容的には、ツナ、獄寺、雲雀さんが中心です。
中身が色分けされて、1色カラーインクで印刷されていて可愛い装丁です。
ツナ中心が赤、獄寺中心が青緑、雲雀さん中心が紫です。
基本ギャグ好きの浅い人間なので苦手な部分は飛ばします。
思いのほかちょっと濃かったところが…orz
小説は割と何でもいけるのですが、絵になるとつらいものがあったりします。

ここからBASARA話に飛びますので、改めてご注意を…。
何でここからBASARA話に飛ぶんだ!というツッコミは尤もです。
ついてこれなさそうな場合は無理しないで引き返して下さいませ。

獄寺くんがナリさんに見えてきました。(末期
全部が全部ではありませんが、たまに凄くナリさんに見えます。
勿論原作の獄寺くんは見えていませんが。(見えていたら恐ろしい)
髪型が人によって描き方が微妙に違うので、見えてしまったりするのですね。

ナリさんの髪型、私は未だによく分かりません…orz
今まで描いた私のナリさんは私が描き易い髪型に描いたものですから。
あ、今思い出しましたが、公式の瀬戸内の絵ならナリさんの兜なしが拝めましたよね。
ちょっと観てきます。

観てきました。
大きな画像では観られなかったのですが、なんとなく分かったような。
一応私の描いているナリさんの髪型はそう遠くはなさそうな気がします。
でも公式のナリさんは耳が見えているようなので、そこは今後汲み入れたいです。

今現在の私の髪型、比較的公式ナリさんには近いような気がしました。
もったり感が(笑)
肩ぐらいにしたら外はねになる筈と思っていたのですが、なっていません…orz
梳いて軽くするべきでしょうか。
まあたとえ髪型がナリさんに近くなっても顔が菩薩顔なので全くダメですけどね!(泣)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -