希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


久し振りに週末バイト

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りに週末のバイトです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

やはり週末はお客様が多いので、忙しかったです。
朝は他店からの移動商品を出し、昨日の残りのCDを出し、午後は高価買取新聞の更新作業もあり、大変でした。

何故かバイト中に外からFRPの臭いが漂ってきて、ダメージを受けました…orz
何故商店街からFRPの臭いが!?
私は強い嫌な臭いに弱いので、かなりつらかったです。
工事とかでしょうか。
私はFRPっぽい臭いと思いましたが、実際は何なのか分かりません。
インパクトのある臭いではありますが…。

そしてバイト仲間の穏やか君からはバレンタインは個人的に欲しかったな~とか言われて笑って誤魔化しですよ!(汗)
女子2人連名でみんなまとめてでしたからね…。
高校の時は先生にあげたりと青春していましたのに(笑)
早くも枯れだした干物女!
思い返せば昔も同年代の男子にあげたりはしていなかったような(笑)
年上好きの打算的な人間ですよorz

某B先生や坊ちゃんになら突撃タックルしてお渡ししたいくらいですけれどね。
チキンなのでそんなことは出来ませんけれども…orz
某B先生ももう40代かと考えると月日の流れは恐ろしいと思いました。
ごっちゃんやふじもってぃ(苦労人代表先生方)はお元気でしょうか…。
高校時代が一番愉しかったような気がしますね。
思い出は美化されるものと知りつつ、想いを馳せてしまいます。

お好み焼き帰りにお腹が空いたので商店街にあるお好み焼き屋さんで豚玉セットを食べました。
セットの方がお得な気がして(笑)
食べ切れるか少々心配でしたが見事完食。
25分程度かかりましたが。

コンビニにも寄って、お菓子を買いました。
そしてつい戦国検定という本を買ってしまいましたorz
分かり易過ぎですね。
元々歴史好きの雑学好きではありますが…。
面白いネタがあれば日記に書くかもです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
