希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


保管と悶え

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

エロパロ板に関するネタです。
キャラの女体化などに免疫のない方はここから先を読まないことを強くお勧め致します。
お読みになった後の苦情や後悔等の責任は負いかねます。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

某BASARAエロパロ板の保管要員になったことは以前書いたと思うのですが、先程も少し保管作業をしてきました。
大幅な編集作業をしたことはなく、ちまちました作業のみ行っております。
大量の作業をなさった方がいらした時には思わず尊敬しました。
おそらく管理人様でしょうか。

エロパロ保管庫には色々な作品がありますので、21歳以上の方でエロパロに免疫のある方にはオススメしたい所です。
私は無節操で特に拘りや地雷がないので、大体の作品を読んでいると思います。
好んで読んでいるのは女体化の作品なのですけれど。

今回、にょサンデーとチカちゃんのバレンタイン話が投稿されていて、ものすごく可愛かったです。
サンデー可愛いよサンデー(笑)
瀬戸内の組み合わせは何でもいけますね☆(黙れ)
サンデーになってチカちゃんに対して積極的になれば良いと思います。
チカちゃんがそれに対してヘタレだと更に素敵です(笑)
ごめんねチカちゃん、格好良いとも思っているけれど、ナリさんに対してはヘタレな方が素敵だと思うの。
ナリさんに対して少し逃げ腰だけども好きという感じで。

追記です。
本スレが鯖移転していると教えて頂き、早速本スレに飛んでみました。
作品が増えていたので、保管保管
避難所も増えていたので、保管保管☆

友垣バレンタイン話にときめきました。(秀吉&にょ半&にょ慶)
にょ半は違和感ないんじゃないかという疑惑(黙れ)
慶ちゃんと言い争うはんべが非常に彼(彼女?)らしいです。
それをとりもつ苦労人秀吉が堪りません。
むしろ胃痛持ちになっていれば良い。(酷)
あのデカイ図体で縮こまっている姿を想像してしまいます。(笑)
口喧嘩では絶対慶ちゃんははんべに勝てないと思うのですよ。
はんべに口で対抗できるのはきっとナリさんだけ!!(笑。絶対零度空間を生み出すけれども)
それでも、秀吉に喧嘩しないで欲しいと言われれば仲直りせざるを得ない2人が可愛いと思います。
心の内では収まってなくても、それ以上喧嘩するのは止めるでしょう。
こうして考えると友垣たちも好きですわ~。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
