希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


色々ありました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

朝、無事コンビにから荷物を送れました。
先方に無事着くことを祈るばかりです。

バイト
看板の修正やら少女コミック特別コーナーメンテナンスなどの他はいつも通りの作業です。
お昼過ぎにお客様が店頭で転倒し、後頭部を強打なさったので、救急車を呼びました。
初めて119に電話をかけました。
私は近辺の地名や建物の名前などをあまり知らないので上手く説明出来ずに申し訳なかったです。
商店街の中の大体の位置や店名、電話番号などを答えました。
そしてお客様には、下手に動くと危ないかもしれないので、その場で動かないようにお願いしました。
周りのお客様がかなり協力して下さったので、凄く助かりました。
救急車も比較的すぐに到着し、救急隊の方に後をお願いしました。

雪が降っていたこともあり、滑り易くなっていたのだと思います。
かなり吃驚しました。
大事がなければ良いなと祈りつつ。

バイト後、バイト仲間とバイト先のみんな用のチョコを買いにウロウロしました。
結局デパ地下で買ったのですが、見ているだけでも涎が…!
自分用にも1つケーキを買ってしまいました。
バイト先には沢山入ったものを割り勘で(笑)
私は明日明後日バイト休みなので、託しました。

一緒にCD屋にも行って、ポルノの新曲をゲットです!
そしてm-CABIの初回限定版も買ってしまいました!
m-CABI好きなので勢いで(笑)
お金足りなくて借りましたけれどorz

そうそう、ポルノのライヴのチケットが買えないかコンビニ巡りをしたのですが、無理でした☆orz
折角凄く近い場所に来てくれるのに…(泣)
ツアー最終日っぽいので、希望薄とは思っておりましたが!
潔く諦めるべきでしょうか。

寒かったので、その後は真っ直ぐ帰りました。
部屋は暖かいので、ありがたいです。
体力がないので、足腰痛くて眠いです…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
