希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


BASARAみくじコンプリート☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

本日、某メイトにてナリさんストラップを衝動買いし、バイト先に顔を出してBASARAみくじを箱買いし、攻略本もゲットしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ナリさんストラップまず、某メイトにて買ったナリさんストラップです。
2のロゴが入っているにも拘らず、ナリさんの絵柄は1のものですよね。(分かってしまう辺りがもう…。笑)
1のナリさんも大好きですから大歓迎ですよ!(いっそ笑って下さい)
2のウインクナリさんも好きですけれど、1の方が美人さんな気がします。
発見した時点で残り1個だったので、思いっきり衝動買いです。
もう本当ナリ馬鹿と呼んでやって下さい。
早速携帯に付けようかと迷い中です。
つ、付けても良いですかね?(訊くな)

BASARAみくじについてですが、箱買いしてBOX特典もゲット致しましたよ☆
そしてドキドキだった中身ですが、全部2つずつ入っておりました。
最初からそうなのでしょうか?
だとしたら素晴らしい親切設計(?)ですね。
ナリさん出なかったら泣くな~とか思っていたので。
なので、BOX特典のゴールデンマー君(笑)以外はシークレットも含めて2つずつ所持しておりますぜ☆(嬉)
ちなみにシークレットは予想通り第二衣装マー君でした!!

本当どれも可愛過ぎますv
一番は勿論ナリさんですけどね!!(←贔屓目)
兜の再現具合に感動出来ます。
愛を感じますよv大好きだ!!(叫)
チカちゃんの半裸っぷりも素晴らしいです。
下半身が褌だけに見えてしまう辺りが(笑)
はんべの髪の被り具合の所為でちょっと泣き顔っぽく見える辺りにキュンとします。(間違った愛)
マー君は3種ありますが、やはりシークレットの兜無しマー君が一番良いですね~。
第一衣装との微妙な違いを確認出来る所に感動です。(背中は…orz)
BOX特典のゴールデンマー君もゴールデンっぷりが壱染衣装けんにょくんばりに素敵です。(笑)
こじゅさんのデコの広さも愛が感じられます。
幸村の後ろ髪の髪型がちょっと某超サイヤ人ぽいです。(笑。ちゃんとしっぽもあります)
佐助と小太郎は髪の色一緒ですね☆
慶ちゃんの衣装に微妙に間違いがありますが、お守りの再現具合や全体的な可愛さでカバーです。
浅井夫婦も可愛いですよ~。
ナママサ様の後ろ髪はしっぽ無しなので少々寂しいですが。
お市さんのやる気なさ気な顔も良いですよねv(ナリさんと一緒)

こじゅさんは同室の子にあげました☆
ゴールデンマー君以外はダブっているので、あげられますよ~。
幸村は少し製作ミスありのものですが…。

それから攻略本は分厚い方を買ってみました。(某フ○ミ通版)
カプ○ン版と両方入っていたのですけど、情報の充実っぷりはやはり分厚い方かなと。
ゆっくり読みます。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
