希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

入院中に描いた戦国BASARA関連の落書きです。
見て下さる方は「続きを読む」からどうぞ。

落書きナリさん(微笑)落書きナリさんです。
端正な顔に浮かべる表情も演技という公式設定で、演技で微笑むナリさんを目指してみましたが、玉砕した感がありますね。
別人を描くのが得意です、と間違ったポジティブシンキングをしてしまいそうです。
ナリさんの第二衣装が好き過ぎてヤバいです。
第二衣装をちゃんと描いて仕上げてみたいものです。

落書き慶ちゃん慶ちゃんを久し振りに描いてみました。
衣装の理解が足りないのが分かり易いですが、この慶ちゃんの顔はお気に入りです。
慶ちゃんも一度きちんと描いてみたいものですね。
彼をあまり描いていないのは私の好きなキャラたちが悉く酷い言われようだからな気がします(笑)
彼自体は割と好きな筈なのですけど。

私はきちんと資料を見ながら一回描いてみないと空で描けません…。
適当で描くと素晴らしく間違った絵になります。
一度きちんと描けば…と思いつつ、なかなかきちんと描く時間が作れないでいます。
色々描きたいのですけどね…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
