希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

学園BASARA

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ついに公式学園BASARAアンソロを買ってしまいました。
以下超偏った独断と偏見による感想を書こうと思います。
9月17日午後に落書きを追加しました。
ネタバレが嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


落書き高校生ナリさん眼鏡ナリさん!!(叫)
一瞬雨竜に見えました。(笑)
ごめんなさい、大好きです。(告白)
ナリさんも雨竜も性質的に割と似ている気がしますね。
なるほど、だから2人とも大好きなのか。(再確認)
眼鏡もベストも拡がった袖先もサスペンダーも素晴らしいオプションですね。
吹奏楽部の部長で指揮者なのもピッタリです。

追記。
落書きですが、描いてみました。
後ろからタックルして抱きつきたいです。
そして冷たくあしらわれたい。(笑)

落書き保健医光秀さん保健医光秀さんも素敵過ぎて最高です!!(危険)
どんな格好?とツッコミを入れたくなりますが、白衣着てりゃもうそれでいいのかもしれないと感覚が麻痺してきました。
そんな素敵な格好が似合ってしまう彼が大好きです。
そして巨大ナイフとフォーク持ちに悶えました。
美味礼讃の為だけに1をやりこみたい私としては見逃せません。
危険と分かりつつも保健室に通いたくなってしまいます。(笑)
「おっと手が」の所、堪りません。(恍惚的吸収好きなので)
彼なら嬉々としてやるでしょう。

追記です。
落書きですが、楽しく描きました。
いつもよりゴツくなった気が…。(あれ?)
自分なりには頑張りました。


浅井夫妻もいいですね!
風紀委員ってなんて素敵な響きでしょうか。(風紀委員にどんどん間違った妄想が…。笑)
実際居たらナママサ様はかなり鬱陶しそうですが、見ている分には良いです。
お市さんもニーハイが凄く似合っています。
何気にナママサ様がお市さんを大事にしているのが良いです。
浅井夫妻も描きたい!!

そして秀吉さんは良いとして、半兵衛さん…!
白ランなんてジャス学の恭介さんを思い出してしまうではありませんか!
似合い過ぎて、もうそれでいんじゃねと思います。
制服なんてあってないようなものなのでしょう。(おい)
ああ、ジャス学もカプコンでしたね。(懐)
ジャス学のあのノリはBASARAにも通じますよね。
改めてカプコン凄いと思いました。
そして私の無駄な記憶の引き出しにも。(笑)
ジャス学が分かる人は果たしてこのブログの読者様にいらっしゃるのかしら?

他のキャラたちも勿論素敵でした。
政宗さんが野球部でエースで4番なのが素敵過ぎて笑えます。(失礼)
こじゅさんがキャッチャーなのも納得ですが、高校生でいいの?(更に失礼)
幸村は赤Tの方が似合いそうな気がしますが、真面目な幸村はきちんとシャツを着ていそうというのも分かりますね。
佐助もゆるゆるな感じでいい感じです。
慶ちゃんはお洒落さんでしょうから色々装飾品を着けていそうですしね。
チカちゃんは番長がハマり過ぎてもうそのままどこまでも突っ走ってくれと思います。
スーツの信長様は貫禄があって大人の魅力を感じます。(怖いですが)

素敵な設定をありがとうございますv
暫く幸せでいられそうです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -