希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

「やまだ眼」課題

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトの予定でしたが、昨日に引き続き例のアレの影響で腹痛・頭痛があり、代わってもらいました。
ごめん穏やか君!orz
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

朝御飯もお昼御飯も食べ損ねて少々ヘコみました…。
晩御飯はなんとか食べられたのですが。
と言うわけで今日は晩御飯のみ食べました。
勿体無いですね。

課題なのですが、なんとかやりました。
明日バイト後に学校に寄って、みんなの分をもらって木曜に提出と言う感じです。
やれば出来るのですが、なかなかやり始めるまでが長過ぎるのです。

ちなみに課題「やまだ眼」という本に書かれてるように、自分でも50個考えてみるというものでした。
説明し難いのですが、「意識下」にある自分の考えに気付くような言葉を考える感じでしょうか。

明日はちゃんとバイトに行けるように早めに寝たいと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -