希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


家紋バナー追加☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

先程つい勢いで「戦国BASARAリング」の家紋正方形バナーを追加作成致しました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

只今ウェブリングネクスト様のサーバーアップグレードにより、本登録や編集作業が出来ません。
しかし、仮登録やナビバ設置のご報告を頂いたので確認に伺ったりしました。

そこで佐助っぽいバナーも作りたいなと思い立ち、作ってみました。
土台はあるので、少々の手間で簡単に作ることが出来るのです☆
密かに幸村バナーも更新しています。
六文銭を少し大きめに調節してみました。
佐助の迷彩柄(笑)、近い色合いになるように調整しましたが、難しいですね。

そして更に勢いで、光秀さんの別Ver.も作成してみました。
史実の水色桔梗紋に近づけてみたつもりです。
以前に薄紫で作ったのは桔梗のイメージとBASARA光秀さんのイメージからだったのですが、今回水色で作ってみると思いの外可愛い感じになりました。
BASARA光秀さんのイメージとは少々趣が違うかなとは思いますが。(笑)

更に勢いで松永さんの家紋バナーも作ってみました。
真っ黒なイメージです(笑)
家紋と文字は黒、背景は黒にかなり近い灰色です。
家紋は代表的なものとされるものにしました。
今後もし違うと判明しましたら修正更新します。

バナーを増やしたことに伴い、少々並びをいじっています。
それぞれの繋がりにニヤリとして頂ければ嬉しいです☆
横にだったり縦にだったり、分かりづらいと思いますけれど(笑)
1段目は信号機トリオ+主従です(一番分かり易い)
2段目は豊臣主従、瀬戸内、前田家となります。(右端縦に前田家繋がり)
3段目は織田家繋がりで、織田、明智、浅井。
4段目は竜虎、徳川主従、島津。
5段目は今川、北条、本願寺、ザビー、いつき。
6段目は乱入者な松永、武蔵とおまけこじゅさんです。

下に行くほど雑多な感じになるのは仕様です☆(笑)
作ってはみましたが、需要は無さそうな気がしますし…(^^ゞ
2段目と3段目、はんべとナリさんと光秀さんの繋がりは狙いも入っています(笑顔)
冷酷トリオが好きなのです…orz

バナーのリクエスト等ありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
色合いの変更も可能ですので、お好きな色合いを教えて頂ければと思います。
200x40の横長バナーも各キャラ作ろうかしらとも思っています。
そして家紋バナーたちを主張素材として別口で素材化しても良いかもとか思い始めています。
それぞれの色合いは一応自分で考えたものですし、個人的には気に入っているので。
ご意見等ありましたら、コメント欄などからお願い致します。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
