希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


同盟大量追加

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

サイトのTOP下部、同盟バナーを大量追加しました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

WJ系は閉鎖されていたり最近更新も見られない所があったりなので、潔く削除しました。
好きな歌手主張もサイトにはあまり関係ないので削除しました。
貼ろうと思えばブログにでも貼ろうかと思います。
初っ端からなんかやる気無さ気文ですみません。
テンション上げて追加更新について書いていきたいです。

まずBASARA全体を主張する同盟を2件追加
ナリさん関連を3つ追加
光秀さん関連を2つ追加
はんべ関連を1つ追加
マー君関連を3つ追加
オカン関連(笑)を2つ追加。
浅井夫婦関連を1つ追加。

と言う感じです。

ナリさんがオクラの妖精さんという主張やら第二衣装が大好きという主張やらを追加!
光秀さんが食いしん坊(普通ではない意味で)の主張、こちらも第二衣装ラヴ!
はんべはとりあえずこのバナーを貼りたかったので(笑)
マー君に関しては第二衣装ラヴとマー君の英語が聞き取れない主張!
とりあえず大武闘会で交代の時に何て言っているのか気になって仕方がありません。
ドゥアって何だ…orz
東西兄貴も好きなので追加してみました。
似た者同士で、小説とかだと区別がしづらい彼らが素敵です(笑)
そうそう、こじゅガムも追加致しましたよ☆(笑顔)
そしてオカン関連、こじゅさんもオカンですよね!!(爆笑)
割烹着、きっと似合うと思うのですよ。
そして天狐仮面、幸村外伝ストーリーでの彼にキュンキュンします。
浅井夫婦もとりあえず主張!
近いうちに第二衣装の2人を描きたいと思っています。

バナーアイコン収集の様相を呈してきた気がします。
今後も素敵同盟、バナーを発見したら追加していきたい所存です!!
オススメがありましたら是非教えてやって下さいませ。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
