希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

13年

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

1995.1/17 AM5:46
この日から今日で13年が経ちました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

阪神大震災 追悼の炎ゆらめく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=384438&media_id=2
mixiのニュースです。

13年過ぎたのですね…。
当時は小学生でした。
直接的な被害はそう酷くなかったと認識しているので、特別強い感情は持っておりませんが、多分忘れないでしょう。
無駄な記憶力は色々と思い出せるものです。
本当よく潰れなかったな我が家と思います。
基礎が江戸末期なので色々ガタがきていて、ぶっちゃけ暮らしづらい実家ですが…。

年月は留まりなく刻々と過ぎ去っていくものですね。

それでは。

Comment

 

13年ですか、、、ってことは、当時私は大学生でしたね(^_^;)
たしか、その翌年か、翌々としあたりに、研究室のPCつかって(笑)震災のときの話を当時のメルトモから話をきいてい記憶ありますねぇ。
もう、13年かぁ。。。
  • posted by ひよこ画伯やす 
  • URL 
  • 2008.01/18 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?

出身地、兵庫県だったんですね(^_^;)
九州の大学に通っているから、てっきり九州の方と思ってました。(笑)
ということは、、、被災したときには兵庫に住んでいた?んでしょうか。。。
  • posted by ひよこ画伯やす 
  • URL 
  • 2008.01/18 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

月日の経つのは早いもので… 

>やすさん
13年経ったと思うとなんか上手く言えないのですが複雑な気持ちになります。
小学生でしたが、震災の影響も色々ありましたよ~(>_<)
実は地元はギリギリ県庁所在地なのですよ(^^ゞ
九州に来たのは色々とありまして…(遠い目)
こちらもなかなか気に入っております(*^_^*)

ではでは、いつもありがとうございます!!
またいつでもどうぞ☆
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.01/18 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -