希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


完全HERO目録

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某メイトにて、電撃マ王を買いました。
おまけ冊子目的ですorz
以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

最初に苦言を申し上げておきます。
過剰な期待はしない方が良いです。(笑)
徹底チェックという程の情報量はありません。
あくまでおまけ冊子と見ると良いでしょう。
投稿葉書たちも「若いわね~」と思います。(偉そうですみません)

4コマはなかなか素敵でしたので、以下少し感想を。

マー君、あの伊達乗り(笑)は確かに一発じゃ出来ませんよね~。
練習するマー君が可愛いです。(笑)

こじゅさん、何気にザビーが素敵!!
かすがに訊きたくなるのも分かりますが、怒りますよね~。

幸村、そんな幸村は嫌だ!!なアレですね。
オカン佐助、頑張って訂正してあげて!!

佐助、オカンは武田家に不可欠だもの☆
1コマ目に凄くときめきました…。
オカン佐助が大好きです。

お館様、ここでもオカン佐助が…!(笑)
でもお館様は多分4コマ目のようなことはしませんよね。

謙信様、上杉主従はそうでないと!!
置いてけぼりなマー君が可愛いです。

ナママサ様、かなり納得してしまいました。(笑)
一方的に喋っていそうですものね。
浅井夫婦、素敵です!!

お市さん、ありがちなネタですが、ありえそうな気が!
でもお市さんって伊達軍苦手そうなのでこじゅさんの所に行くかは謎な気が(汗)

チカちゃん、その気持ち凄く分かるわ!!
私も忠勝と一緒に戦いたいもの(笑)

ナリさん、この中で一番衝撃的かつ素敵かもと思います。
露出少ないのはもう仕様ですからね~。
確かにご乱心だわ…(笑)

慶ちゃん、頑張れ…!

秀吉、それは素敵な影響で(笑)

はんべ、混ぜるな危険!!(笑)

信長様、ツッコミも素敵!
何気に登場、光秀さんが好きです(おい)

濃姫、そんな信長様も濃姫も蘭丸も可愛くて好きです。
織田家もほんわかを希望します!

蘭丸、邪魔する光秀さんが可愛い(笑)
あぁ、イイ…v

光秀さん、確かにくねくね動いて当たらなさそう…!orz
そんな貴方が大好きだ!!(叫)

利さん、どうやって海を渡ったの!?凍死するよ!!(笑)
そりゃ慶ちゃんもあわわわわですよね。

まつさん、微笑ましい前田家が良いです!
12や13で子どもを産む(史実)とか凄いですよね。

家康、チカちゃんに忠勝を強請られても渡しませんよね!

忠勝、乙女目になっても…!(笑)

島津、とばっちりですね!(爆笑)

北条、お爺ちゃん…orz
小太郎、ファイト☆(笑)

小太郎、和みました。
そんな北条主従が大好き☆

顕如くん、素晴らしい筋肉であります!!(笑)

麿、騙される(?)チカちゃんに愛。

いつき、親衛隊の掟が…!!(爆笑)

ザビー、間違った洗脳結果のお館様と幸村に爆笑です!
そんな掛け合いも素敵だと思います。
お館様はGTOですよね☆(笑)

武蔵、ナマコで機動停止…。
忠勝、ただかーつ!!(泣)

松永さん、微笑ましくなりました。
人に見られたら恥ずかしくて気不味いもの…。(笑)

それでは。

Comment

今更ながら追記 

追記です。
この冊子で佐助のページの家紋が真田でなく武田だったことに今更気付いて少々ショックを受けております。
いやいや、佐助は真田隊でしょー!と佐助風にツッコミたい(泣)

実は松永さんの家紋が載っていないか確認しようと開いたのですが、残念ながら載っていないようでした…。
松永さんの家紋バナーも作りたいのに!!(泣)
情報ありましたら是非お教え下さいませ。

それでは。
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.01/21 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
