希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

仮免学科試験勉強中に落書きしたものたちです。
例によってWJ系ではありません。
見て下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


適当身長図

個人的なイメージ(独断と偏見)による適当身長図です。
最初に描き出したのは政宗さんで、次に幸村という感じで左右にどんどん増やしていった感じです。
ぶっちゃけ小さ過ぎて分からないと思います…。
一応こんなのでも22キャラ居ます。(武蔵がいなくて家康が居たりします)
一番分かり易いのはザビーですかね…。(不本意)
ちなみに衣装に対する理解もないままなのでかなり適当です。
下に書いているのは数字ですが、見えない方が良いと思います。(笑)
やる気になれれば全キャラ(非使用キャラ含めて)綺麗に書き直したいですね。(無理そう)
落書き光秀さん(少し狂気)落書き光秀さんです。
ちょっと狂気入った感じです。
この表情を描いてみて金田一の高遠さん(地獄の傀儡師)を思い出しました。(金田一内最愛です)
昔からちょっと狂気キャラが好きなのだと再認識致しました。(笑)
相変わらず少しロリっぽいですが、この表情は好きです。

落書きナリさん少し冷酷?落書きナリさんです。
自分の中ではロリ入らずに冷酷な雰囲気になった気がします。
こんな感じでいつも描ければ良いのですが。
ちなみに隣の台詞は「弱卒はいらぬ 斬り捨てよ」です。
冷酷なナリさんも不機嫌なナリさんも焦るナリさんも可愛いナリさんもみんな大好きです。
冷酷トリオに共通ですが、そんな彼らの細腰に抱き付きたいです。(笑)

どうでも良い話ですが、私は右利きなので普通に描くと基本的に左向きの顔・体になります。
いつも右向きを描く時は左向きを描いてから反転させています。
なので、右向きを描く時はうっかり左右逆になったりします。(恥)
反転させなくても右向きが綺麗に描けるとそんな間違いもなくなるのでしょうね…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -