希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

インテ帰り

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

インテに行ってきました!
かなり久し振りです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず朝8時40分に南港に着いたので、真っ直ぐインテへ。
マグピを落としてヘコみましたが、友だちに無事会えたのでパンフを買って中へ。
10時半開始なのを教えてもらうまで気付かず、ちょっと吃驚して回ってきました。

6のCのBASARAの瀬戸内周辺というごく限られた所で大量に買いました☆
偏り過ぎとかもう言わずもがなですよ(笑)
キャリーバッグを引きずりつつ歩き回り、午前中に散財しました。
かつてない量のを買いました!
以前はあまりを買わなかったのですけれども。
気持ち的に瀬戸内9割ぐらいいったかなと思っていたら意外と他と瀬戸内が1対2ぐらいの割合でした。
他と言ってもごちゃ混ぜなので、ジャンルとしては瀬戸内がぶっちぎりですが(笑)
瀬戸内ラヴに走り過ぎました。

WJ系も行こうかとは思っていたのですが、瀬戸内に注ぎ込み過ぎたので諦めました。
後悔はしていません(笑)

早めに会場を出て、友だちとカラオケに行ってきました!
微妙にBASARA祭をしつつ、好きに歌い、喋りました。
友だち曰わく、私がナリさんに転ぶのは予想の範疇らしかったですが、光秀さんに転ぶのは意外とのこと。
うん、私も不思議だもの(笑)
何でかな~と思いますが、光秀さんに関する考察は別口でしようと思います。

カラオケ後、早い方の船に乗れる時間だったので、一応フェリー乗り場に電話して確かめて、早い便に乗ることにしました。
体力がありません…。

無事船にも間に合いました。
とりあえずゆっくり休みます。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -